おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

島根から数時間の選手バス走行で山口県は

周南市徳山にヤってきたッ☆!!

何だかコノ土地は若手(寮長)の頃を

思い出しちまう懐かしい土地なんだよなッ☆♪

ほんで『ダウンタウンDX』楽しめたかッ☆!?

喜んでくれたなら良かったが・・・

小松の野郎だけは・・・許さんッ☆(笑)!!



先日の話だ。

こないだの後楽園大会の日は朝から撮影に

汗をかいていたッ☆♪コノ番組の模様は

4/26(日)PM16時~
『具志堅ツアーズ 絶品!アスリート飯』で
放送されるッ☆♪必ず見やがれぃッ☆↑↑

ほんで後楽園大会では暴れまくり、試合後に

「やべきょうすけ」くん、「冠 徹弥」くん、

「ロリクレ福島」くん、「アベタケ」とで

『牛坊』に焼き肉を食らいに行ったッ☆↑↑

店に向かう途中から口の中が

「焼き肉」になっていたから店内に入ると

たまらず乾杯から肉に食らい付くッ☆!!

生でも食えちまうくらいの新鮮な肉を

軽く焼き口の中に叩き込むッ☆(笑)!!コレを
コウ撮り
コレも
コウなり
コレも
撮るのが面倒臭くなり食らい付くッ☆!!

激ウマだぁーーーーーーーーッ☆↑↑

とりあえずの
パシャリッ☆♪

ほんで「ハチミツ二郎」チャンが遅れて合流し

肉を食らいながら
改めて
パシャリッ☆♪

途中、店の大将が帰るから挨拶をカマして
パシャリッ☆♪

都内でコノ激ウマの『肉』を安価で出す為に
コノ「立石」に店を構えたらしいんだッ☆!!

そんな大将の心意気が嬉しいよなッ☆♪

最後に役者としての『拘り』を聞かせてくれた

「やべきょうすけ」くんと
パシャリッ☆♪でアノ有名な『劇団新幹線』

所属でもある「冠 徹弥」くんとも
パシャリッ☆♪で最後は皆で
パシャリッ☆♪ピンぼけしとるやないかぃッ!!

マジで激ウマだから行ってみなッ☆(笑)↑↑

Niceな店員さんで居心地良いぜぇ~ッ☆♪


焼き肉『牛坊』
東京都葛飾区立石4-26-12
TEL 03-5670-3793


さぁ~今日は、

周南大会だぁーッ☆!!

モチロン魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑