おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

久し振りのOFFだから 朝から何をしようかと

ウキウキしてたんだが、ブログを見たのか?

担当から確認✉がいくつか・・・

「あッ!!そーだッ!!」で仕事を思いだし

急いで「ストゥディオ・ダルチザン」にて服を

いくつか購入し スタッフと合流し午後から

ラジオの御仕事ッ(笑)☆♪

もちろんお前ぇら聴いただろうなッ☆!?




先日の話だ。

こないだの俺様はアル壮絶な番組を

数日間に掛かり撮影をしていた。

ソノ合間をぬって 真夜中の24時05分から

「NHK」視聴者参加型の超人気番組である

『着信御礼!ケータイ大喜利』に

殴り込み出演してきたぜぇーッ☆↑↑

MCは今田耕司ハンで、番組が用意した

「お題」に視聴者から送られて来た

「答え」を選び読み上げるのが

「千原ジュニア」ハンで、ソレを

審査するのが板尾創路ハンであるッ☆!!

そうそうたるメンバーッ☆!!で ゲストは

浅田舞チャン、宮澤佐江チャン、chayチャン

そして、俺様・真壁刀義であったッ☆♪

「こんな感じ」と流れの確認から俺様は

メイクを受けるッ☆♪

可愛いからコッチ向いてやぁ~ッ☆↑↑で

ダカラこそチャン姉、コレで
コウなるッ☆!!
チャン姉 Nice笑顔ッ☆↑↑

ほんで「chay」チャンと挨拶を交わして
パシャリッ☆♪でスタジオに入るッ☆!!
席に着き スタンバイをカマす俺様ッ☆!!
いざ生放送の本番で、

始まりのオープニング映像は

俺様・真壁刀義の睨みをきかせたドアップで

スタートだッ☆!!そのドアップに今田はんも

爆笑でマズマズの出だしッ☆(笑)↑↑

挨拶をカマした俺様は応募した「答え」を

読み上げる為に別スタジオに入るッ☆!!

ほんで俺様の気持ちを入れこんだ「答え」に

MC陣も大爆笑で良かったわッ☆(笑)♪

送られてジュニアはんが選んだのはコレ、

・「バニラアイスがとける前にケリつけてやるぜ!」

・「ひとホイップ吹かせてやるぜ!」

・「おいぼた餅!あ、棚橋!」

・「腕の関節をモンブランブランにしてやるぜ」

・「お前なんかコテンパンケーキにしてやる!」

・「俺は武藤(無糖)が一番嫌いなんだ!」

・「俺がここまで怒るなんて相当レアチーズだぞ!」

・「どうやらオレをショコラせてしまったようだな!」

・「負けのラスクなんて考えてねぇょ!ラスクしょってこそ男だろ!」

そして俺様が「ゲスト賞」として選んだのは

「アントニオ猪木」の真似をして、

・『ケーキですか!!』で大爆笑をッ☆↑↑


ほんで番組は無事終了で、

「千原ジュニア」ハンと
パシャリッ☆♪でブレとるやなぃかぃッ!!

御次はアシスタントの『にわみきほ』チャン

とも自撮りで
パシャリッ☆♪

続きましてぇ~本日のメインイベントの、

『浅田舞』チャンとも
パシャリッ☆♪でオーーーーーーーーぃッ!!

大事な2枚ともブレとるやなぃかぃッ!!

自撮りはブレてねぇのにッ!!うぉーッ!!

コレ撮ったの誰だぁーーーーーーーーッ!?

高波チャンっ!?高波チャン・・・じゃぁ、

文句言い辛ぇじゃねぇかぁーッ(泣)!!


よ~し コウなったら、

当たり前ぇ~に何時でもツーショット撮れる

プロレスラーに成ってヤるからよぉーッ☆↑↑

とにかく楽しい収録であったからょッ(笑)♪


さぁ~今日は 大阪市中央体育館大会だぁ~ッ!!

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑