おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

朝から治療からの筋トレをカマし

コンディションはNiceだぜぇーッ☆!!



コノ日の俺様はヤハリ 忙しく、

連日の収録だったが忙しいのは良いコトだッ♪

一本目の収録場所で待ち合わせた俺様は、

撮影クルー達と供に表参道に向かったッ☆↑↑
表参道で待ち合わせたのは『スッキリ!!』に

新にコメンテーターとして登場している

「犬山紙子」チャンだぁーッ☆!!
しかもコノ人 プロレス大好きな

「プ女子」としても有名なんだよなッ☆♪

ほんで今回の収録のタイトルは日本に続々と
上陸している台湾スイーツだッ☆!!

一軒目に訪れたのはココ、

『春水堂(チュンスイタン)』表参道店だぁーッ☆!!
さっそく中に入ると店内は落ち着いた感じの

清潔感漂うイイ雰囲気ッ☆↑↑
鳥籠が沢山あって台湾を感じさせやがるッ♪
良いねぇ~ッ☆↑↑

先ずはドリンクからで 俺様が頼んだのは
「タピオカミルクティー」だッ☆!!
※「タピオカミルクティー」一口飲むと濃厚なミルクティーな味わいが広がるんだが、後味はサッパリしてるから飲みやすく旨いッ☆!!

ジャスミンティーが入ってるからスッキリだと

意気込むが・・・紅茶であったから、
(笑)↑↑

ミルクティーだから紅茶に

決まってんだけどなッ(苦笑)☆♪

ほんでコノ店には人気のロールケーキや

わらび餅なんかがあるんだが、
俺様は今月からの新メニューで

台湾の伝統的スイーツでもある、

『タピオカフルーツ豆花(トウファ)』だッ☆!!

コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『タピオカフルーツ豆花』砂糖を一切使っていない豆乳プリンは絹ごし豆腐みたいでトゥルっとした喉越しで食えちまうッ☆♪小豆、タピオカ、マンゴー、苺がトッピングされているッ☆!!シロップにはほのかな甘味で、ジャスミンティーの薫りがコレまた良いッ☆↑↑

今度は当たり、

ジャスミンティーが入ってたッ(笑)☆♪
ダカラこそ
イヒッ☆♪

『春水堂(チュンスイタン)』表参道店
東京都渋谷区神宮前4-28-11
TEL 03-6804-6656

続きましてぇ~

二軒目の舞台は今月の4/29にオープンする

台湾で大人気の「アイスモンスター」だッ☆!!
まだオープンする前だから隠れ家で
試食するッ☆!!

まずマシーンで削るのはマンゴーの果実を

凝縮し凍らせた氷を
削るとカンナで削った「羽衣」の様な
『マンゴーかき氷』コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『マンゴーかき氷』口に入れると正に綿の固まりがある感じなんだが、スッとイキナリ無くなり口の中で果汁が爆発するんだわッ☆!!正に新感覚のかき氷だッ☆♪

他にもテイストはいくつかあり犬山チャンは

『タピオカミルクティーかき氷』を食らうッ!!
冷え冷えのタピオカミルクティーかき氷に

アツアツのタピオカをブッ掛けるッ☆↑↑

コレも
コウなるッ☆!!
激ウマぁーーーーーーーーッ☆♪

店のスタッフ達と
パシャリッ☆♪

『アイスモンスター表参道』
東京都渋谷区神宮前6-3-7

最後は犬山紙子チャンと
パシャリッ☆♪

楽しい収録であったッ☆↑↑


さぁ~今日は、山梨大会だぜぇーッ☆!!

モチロン魅せてヤるからよぉーッ☆!!