おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

『ポムポムプリンカフェ原宿店』で

「ポムポムプリンお土産プリン」の

発売記者発表会にゲストとして呼ばれたッ!!
完成度満点なプリンに俺様も驚いたわッ☆!!




先日の話だ。

こないだの俺様は相変わらずの忙しさで

『オールスター大感謝祭15』に参加したッ!!
生放送前のスタジオを下見し軽い食事をし

ふとスタジオ前室の飲食スペースに戻ると

遠くを見つめるライガーをパシャリッ☆♪
ほんで偶然マネージャーと座っていた

『赤井英和』さんと
パシャリッ☆♪入門前のドラマや映画

『どついたるねん』で憧れた人なんだよな♪
ほんで席に着き
パシャリッ☆♪

番組も無事終わり
翌日の両国大会に挑むッ☆!!

会場控え室に入ると こないだ出演させて貰った

人気長寿番組『ごきげんよう』の司会の

『小堺一機』さんから激励の花が

届いていたッ☆!!
律儀な人なんだよなッ☆♪

試合前 学生時代の後輩『マサ イノウエ』が

家族を連れて面会に来やがったから皆で
パシャリッ☆♪でコウタ君と
パシャリッ☆♪ほんで試合なんだが

試合で暴れたがイライラが止まらねぇ

んだが、スイーツでソレを押さえるッ☆↑↑

差し入れの たまプラーザ『太平屋』の

「いちご大福」コレが
コウなり
コウなるから
ドウょッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『いちご大福』ホックリ餡と甘さと酸味、香りの利いた後味サッパリの激ウマだッ!!しかも苺が2つも入ってやがるから大満足だッ☆↑↑


続きましてぇ~


『スッキリ!!』「うまいッス!」の撮影で

毎回世話になってるカメラマンの

「ホズミ」ちゃんが観戦に来て差し入れを

くれたんだよなッ☆♪又もやコレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※『BAKE CHEESE TART』一口カブリ付けばチーズの香りと甘いモッサリとした食感が深い味わいをかもし出すッ☆♪タルト生地が濃い目の味をNiceにユルくするッ☆♪

ほんで俺様の大好きな『かもめの玉子』コレも
コウなるッ☆!!
Niceないちご味ッ☆↑↑

ほんで今度は以前開店パーティーに参加した

表参道の『ニコラシャール』のニコラから

コレが
コウなるッ☆!!
カッチョ良いーッ☆↑↑ニコラThank Youッ☆♪

『ニコラシャール』表参道本店
東京都渋谷区神宮前4-26-5神宮前426ビル2F
TEL 03-6434-9579


さぁ~今日は、

昼から仕事を一つカマし後楽園ホールで

暴れてやるからよぉーッ☆!!