おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

京都から広島にイベント開始ギリギリで入り

何もかんもユックリ準備も出来ず慌ただしい

一時であったッ☆!!





先日の話だ。

こないだの後楽園大会はNJCトーナメントの

二回戦目であった。コノ日の俺様の相手は

元NEVERチャンピオンの高橋裕二郎戦だ。

試合は相変わらずのサミングや反則ばかりだが

俺様・真壁刀義の反則からしてみりゃぁ、

マダマダ赤子同然だ。とは言いながらも、

体格差があっても投げ技で投げてきやがる。

以前と違うのは明らかに『急がない』トコ。

急げば必ずスキが出来てキメが荒くなる。

ソコが付け入るチャンスだからだ。

しか~し、百戦錬磨の俺様だから
相手の大技を受けきりゃ~スキができるソコに

俺様の体重を掛けた浴びせ倒しラリアットを
御見舞いするッ☆!!アノ野郎も食い付いて

来やがるが、
なぎ倒してからの渾身のスパイダーッ☆!!
最高級のダメ押しムーブ『KKKD』を
決めれば試合は終わるッ☆!!
準決勝進出だぁーッ☆!!
コノ日は気分も身体も集中力も試合に出た。

マダマダ最高潮じゃねぇから上げてくぜぇッ!!


ほんで差し入れの渡せなかったと言う

バレンタインデーのチョコレートッ(笑)コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

道場着いての時間が夜遅くだから小さいので

許せぃッ☆(笑)↑↑




ほんでソノ翌日の

埼玉県は熊谷市立市民体育館大会のアップ後

控え室に運ばれてきたのが『やよい姫』ッ!!

フォロワーの『イチコ』からの『いちご』♪

疲れた身体に染み渡るNiceな

ビタミン&高い甘さッ☆!!コレが
コウなり
コウ見て
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

※香り良く、甘さも酸味もNiceな苺ッ☆♪



コノ日も怒りの俺様は大爆発ッ☆!!コレが コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
どうだぁーッ!!コラァッ☆!!
俺様の『KKKD』で決まりだッ☆!!




さぁ~今日は、

『NJC』の準決勝・決勝戦だぁーッ☆!!

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑