おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

事務所にてバリバリ仕事したッ?と思う(笑)



先日の話だ。

こないだの大阪大会でインフルエンザ感染が

分かり欠場からのベルト返上で

終わったシリーズ明け、

俺様は5日間の軟禁状態を経てプロレス

以外の仕事に復帰した。

先ずは『コージーコーナー』の記者会見等の

映像収録から(現在NO.2まで放送中)、

コージーコーナーのHPで楽しめぃッ☆♪ほんで、

『めちゃイケ』『新日本プロレスワールド』

『一日密着撮影』『スイーツイベント』

『ごきげんよう』『スッキリ!!(一日中)収録』

『ペケポン』からの沖縄大会、

『スッキリ!!収録』『アフレコ』からの

今シリーズに至るッ☆!!驚きだろぉ~ッ☆♪

放送日時の関係で情報解禁できなかったから

改めて書きてぇと思うッ☆♪


この日も午前中に『コージーコーナー』の

2/18リニューアルされた

「新ジャンボシュークリーム」のスペシャルサイトの

収録をカマしたッ☆♪

モチロン俺様だけじゃなく他の選手も登場し

盛り上げているから是非見なさいッ☆!!

(コージーコーナーHP参照)


そしてその午後 練習からの

フジテレビのスタジオに入るッ☆♪

何の撮影かと言えばアノ「人気長寿番組」の

『ごきげんよう』だぜぃッ☆↑↑そういや、

ガキの頃見てた前身番組の『いただきます』

から見てたからょ~まさか自分自身が

プロレス以外で出れるとは、

感謝感激なんだよなッ☆↑↑

てな訳でフロアの受け付けに挨拶をカマし

控え室に案内されるッ☆♪
ほおおおぉぉぅーッ☆↑↑

俺様の名前がデカデカとなッ☆♪

頃合いもよくメイク室にてメイクやら

髪のセットをして貰うんだわッ☆↑↑

今回は初めてのスタジオだからメイクさんも

違う・・・いやいや、

メイクさんは固定じゃねぇから偶然だなッ(笑)

しかし何だか このメイクさんとはヤケに

リラックスできる・・・俺様のコト見てるし。

『姉さん、連絡先…』と言いかけた瞬間

『髪形リクエストありますか♪』で

ブッた切られた。

髪形をどうするか見ていただけだったッ(笑)

そんな御淑やかなチャン姉メイクさんと
パシャリッ☆♪



てな訳で本番が始まるッ☆!!
共に現れたのは『織田信成』くんだッ☆!!
ほんで「スイーツ真壁」に任されたお土産的なスイーツの紹介はコレ、

「塩アイストースト」ッ☆♪
激ウマッ☆♪


『塩アイストースト』
口の中に入れるとハチミツの甘さとバターの風味がNiceなんだが、同時に塩アイスのショッパサが来るんだが、塩アイスのショッパサがハチミツとアイスの甘さを引き立てやがるッ☆↑↑


サイコロトークの御題が女子力中心だッ(笑)!!

織田信成くんから振ったサイコロは

☆『オレって可愛いかも』なんだが、俺様は

プロレスラーは超ナルシストばかりだわぃ♪

と発言するッ☆(笑)♪

ダカラこそ強面だから一般人に

引かれない様に笑顔の練習をする俺様ッ(笑)

織田くん曰く、

口を大きく開けると笑顔になるらしいッ☆♪
恐いわッ(笑)♪

ほんで今度は小堺さんに自撮りの話を

振られると、本番中でもカメラを取り出す

俺様ッ☆♪本番だろうがモチロン皆でコレが
コウなり
コウぱしゃるッ☆!!

Nice笑顔ッ☆↑↑

☆『女子力全開MAX』俺様は全国の

喫茶店巡りが好きなんだよな♪ そこからの

☆スイーツは人を幸せにするッ☆!!スイーツで

御祝いするのは誕生日やクリスマスだろッ?

Happyな時ばかりじゃねぇかッ☆♪

たまには良いコト言う俺様ッ☆!!

☆『コレだけは譲れない』 子供の話から

奥さんとの仲の良さをはなす織田くんッ♪に

反して、俺様は不機嫌になるッ☆(笑)↑↑

ココでマルバツトークッ☆♪

Q『ゴキブリに立ち向かう』ノー。ゴキブリを

ビニール袋に追い込んだらサッと掬い取り

ビニールを縛り外に投げるッ(笑)☆♪

真似するなょ。

てな訳で無事収録が終わり司会の

「小堺一機」さんと
パシャリッ☆♪でライオンちゃんと
パシャリッ☆♪

楽しい収録でまた出演したくなったッ(笑)♪




さぁ~今日は朝から動きまわるッ☆↑↑