おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

獲ったどぉーッ☆↑↑

トーナメント二回戦を征したぜぇッ!!

暫しの間 第一線で暴れてたから当然、

下の世代がのし上がってきていたッ!!

しかも恐ろしいぐらいに一斉にな。

そりゃぁ~そうだぜぇ~遅咲きと呼ばれた

俺様が『ノシ上がってきた 』アノ年の頃と

ほとんど変わらねぇからな。

ところがどっこい、新日が置かれてた現状が

今ほど甘くねぇ時代だぁーッ!!

分からせてやるわッ!! だからこそ俺様が

『本物のプロレス』を見せて、

魅せてヤるからょぉーッ☆↑↑





先日の帰京からの続きの話だ。

こないだの沖縄大会の翌日、

沖縄から帰国した俺様は羽田空港で荷物を

待っていたッ☆!!
寝起きだからチト険しい顔をしているが

気にすんなッ(笑)☆♪

ほんで毎回 迎えに来る選手バスの運転手

大竹氏にモミアゲを刈って・・・いや、

お土産を買ってくるんだが 今回はナゼか

忘れちまった。スマン、許せぃッ(苦笑)♪

寝惚けてたからな・・・てな訳で道場へ。

道場にて治療やら自分の時間を有意義に

使いながら時間が過ぎていく。

何だかんだで『アッ』ちゅー間に

自分の決めた時間になったから、

帰る方向が同じな 幼馴染みの悪友・小松を

呼び出し帰路に着くッ☆!!

おぅッ!!最近の調子はどうじゃぃッ☆!?

なんて話から御決まりの『女』の話を

カマすッ☆♪つーか、いくつになっても

中坊の頃から変わらねぇバカ二匹だわッ(笑)

となると食いに行く飯屋はココになるッ☆♪

『小川流』二本松店だぁーッ☆!!

先ずは店内に入り チケットを販売機で

購入するッ☆↑↑

席に座り 出来上がり来るであろうラーメンを

ワクワクしながら待つんだわッ☆♪

ソノ時間にブログに載せる写メをカマすッ!!

小松の写メを超ふざけた顔でポーズを

決める俺様だから 小松に

『おーいーちゃんと見ろょッ!!』と言われ、

渋々キメる俺様は撮った写メを確認し

気を抜いている小松をイキナリ呼んで

写メり素の顔で振り向く奴の顔に

爆笑する俺様ッ☆(笑)↑↑   コレが
コウなるッ☆!!
恥ずかしくて照れ笑いな小松に爆笑の俺様♪

てな訳で注文したチャーシュー麺 コレが
コウなり
コウなるから
『チャーシュー丼』コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

コイツは何べん食っても飽きねぇんだよな~


『小川流』二本松店
神奈川県相模原市緑区相原5-4-68
TEL 042-771-3774


食い終わりに 外に出て『うまいッス!』を
キメる調子こきな小松の野郎ッ☆(笑)♪


てな訳で帰り道ついでに

毎度御決まりのコース『コメダ珈琲』にて

「クリームコーヒー」を頼み コレが
コウ・・・無ぇじゃねぇかッ!!

クリームコーヒーを食った写メが無ぇ~(笑)

また次回にょッ☆♪




つーコトで今日は、埼玉大会だぜぇーッ☆!!

見せて、魅せてヤるからょぉーッ☆↑↑