おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

獲ったぜぇーッ!!コノ俺様がょッ!!

初対決の「コーディーホール」をスパイダー

からのKKKDで仕止めたわッ☆!!

NJCの闘いの火蓋は切って落とされたからょ

少しでもイニシアティブを取って優位に

進める コレ闘いの鉄則なりッ!!



先日の話だ。

こないだの沖縄大会の前日はアル番組の

収録があったから、

その日は道場泊まりであった。

もちろん翌朝は早いッ(笑)♪

選手バスに乗り羽田空港の搭乗口付近の

『スタバ』にてI・C(アイスコーヒー)を飲むッ☆♪
ほんで出発までの少しの時間を搭乗口前で
待つんだわ~ナゼにマジ顔ッ☆(笑)☆♪

知らんけどッ☆!!     ほんでこの

ピカチュウがペイントされてるヤツに
乗り込むッ☆♪
席に着き 一寝すりゃぁ~沖縄だぜぃッ☆♪


案の定 一眠りからの沖縄:那覇空港に着くと

なんとも言えない南国な雰囲気が

Niceだぜぃッ☆♪


空港からはタクシーでホテルまで急ぎ、

ちと遅めのランチを食らうッ☆!!

俺様は一人 ホテルから2、3分のココ、

『まきし食堂』に訪れるッ!!
毎回 ココに来る時は後輩を連れて来るんだが

今回は俺様一人・・さぁ~3階にあがるか♪

とボタンを押した瞬間 、

俺様の背後に息を切らせ駆け寄る野郎が一人。

エレベーターで3階に上がり中に入ると
涼しげで良いッ☆♪

さっそく注文をカマして雑談をカマしてると
来やがったのは

『ニンジン定食』&『牛肉トウフ』だッ☆♪

コレらが
コウなり
コウなるから
コウなって
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


名護そば『まきし食堂』
沖縄県那覇市牧志3-1-6 勉強堂ビル3F
TEL 098-863-5220


そして飯を食い終わり 会計をしようと

立ち上がるとイキナリKUSHIDAが

『御馳走様でしたッ!!』と言いやがる~

つーかお前ぇよぉ~

「ココは俺様が持ったるわ」で

「いやいや、自分の分は自分が」とかソンな

美しいヤり取りはねぇのかコラァッ(笑)☆♪

てな訳で俺様の肩を揉ませ部屋に帰る。

ちと休み 試合の準備をカマして

会場に向かう。



試合は毎度お馴染み県立武道館で

コノ日のメインイベントで暴れたッ☆↑↑
チームは負けちまったが

次回の沖縄大会に借りを返すッ!!



試合後に俺様は数人の選手達と

新日本プロモーションの坂口ハンの待つココ、

『海人』に参上したッ☆!!
中に入ると宮古島からや、鳥取の渡辺社長らが

駆け付けてくれ賑やかな宴になったッ☆♪

もちろん乾杯からの、

目の前にある旨そうな鍋 コレが
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

鍋は食い慣れてるハズなのに旨いッ☆↑↑

そんなこんなで騒いでいると

カウンターのfamilyが今夜の沖縄大会を

観に行きましたッ☆↑↑と言ってきたッ☆♪

すると、

真壁さん一緒に写真良いですかッ☆?と

来たから、

俺様は娘(♀中学生?)を膝の上に乗せて

写真を撮ろうとすると周りから

『犯罪だッ(笑)!!』とか言われたから 優しく

後ろからパシャリッ☆♪

そしたらソノ御両親がフランスの

高級シャンパン『MOET』を5本もくれたッ!!
だから改めて皆で乾杯からの盛り上がりッ♪

そしたら俺様のグラスに注がれる注がれる~

1本を飲みきった辺りで疲れが出て

ハイになるッ☆(笑)♪

ほんで俺様は ホテルにて爆睡ッ☆(笑)♪

翌日は帰るだけなんだがマダマダ続くッ(笑)♪




そうそう、お前ぇ等 ちゃ~んと見たかッ!?

『コージーコーナー』のHPの

「スイーツ真壁 緊急記者会見」第一弾が

見れるから見やがれぃッ☆↑↑



あと 昨日の『NHK』の

「ファミリーストーリー・伊達みきお」っつー番組で

伊達ちゃんが俺様のTシャツを着ていたと

ツイートがあったッ☆♪
両者ともThank Youッ☆♪