おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・

道場まで行きの道のりは渋滞で一言。

「今日は車が多いなぁ~。」で今度は、

道場から長野までが大渋滞で

イライラMAXで「早く進めコラァッ!!」(笑)

帰りの到着は真夜中じゃぁーッ☆!!




先日の話だ。

こないだの俺様は本間と二人、

アル人気番組に出演してきたのだッ☆♪

現場スタジオに着き 控え室に到着すると

ドアにはコイツが貼られているッ!!
そうソノ番組とは俺様がまだ学生時代に

よく見ていた前身番組『とぶくすり』からの

『めちゃ2イケてるっ!』であったッ☆↑↑

ほんで衣装に着替えスタジオに入ると

威勢の良い子供達が迎えてくれる。
てな感じで早速ゲームがスタートするッ☆♪
本間がシバかれつつ、ゲームは続行し
俺様が間違えたッ☆!!
間違えつつも「壁どん」ごときにビビるかと

普通に構えていたら、

俺様は思いっきり突っ込んできた
「なまはげ」と壁にサンドイッチで挟まれ

倒れ込むッ☆!!コノ瞬間リベンジを誓い、

再度突っ込んできたきた「なまはげ」と

正面衝突から足を取り寝かすと、

本間を呼び込み「こけし」をブチ込ませ

ようとするが・・・見事にかわされる。

当てろょ・・の言葉が寂しく聞こえいた(笑)



てな訳で撮影前、撮影後に

それぞれの演者達に記念撮影を頼んで、

先ずは『ガリタ』さんコト「カガリP」と
パシャリッ☆♪

御次はナインティ ナイン『岡村隆史』はんと

コレが
コウなるッ☆!!
パシャリッ☆♪でThank Youッ☆↑↑

今度は相方の「矢部浩之」はんッ♪矢部氏と
パシャリッ☆♪

ほんで最後は『スッキリ!!』でも

世話になってる『加藤浩次』ッ♪加藤さんと
パシャリッ☆♪

何だか若ぇ時から共に成長してきた

番組だから「グ」っとくるモンがあったわ♪

だからこそバンバン俺様なりのヤリ方で

世間にプロレスを、プロレスラーを

認知させていくからよぉーッ☆↑↑