おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


『新日本プロレスワールド』の撮影で


地元の街を悪友・小松と徘徊し懐かしの


母校に訪れたり、


俺様のプロレス界での恩師 故『山本小鉄』氏


の墓参りをしてきた。


懐かしく良い思い出ばかりが頭を


駆け巡った。詳しくはまたょ。





先日の話だ。


こないだの東北巡業の後、朝方早めに盛岡を


選手バスは後にした。


数時間寝た後寄ったのはココ、


『那須高原SA』だぁーッ☆♪
さっそく飯を食らいコイツを食らうッ☆↑↑


コレが
コウなり
コウなるから
ドウょッ☆↑↑
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『もっちりアンドーナツ』外身は白ごまでカリカリ、中はモチモチ感で餡が絡まるッ☆!!旨過ぎッ☆♪


『東北自動車道 那須高原SA上り線』


道場に着いた俺様は差し入れに貰ったコレが
コウなり
コウなり
コレらも
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


全部は食えねぇから道場に御裾分けッ☆♪


このまま俺様は長らく折れた歯茎を


固定していた金属のプレートを外したッ(笑)


コレから
コウなるッ☆!!
スッキリだぜぇーッ☆↑↑


『ワタナベ歯科医院』
神奈川県横浜市都筑区中川4-2-20
TEL 045-911-6666




さぁ~今日は、


『第1回もえプロ女子会~真壁刀義とスイーツを食べる会』を


開催してくるぜぇーッ☆!!


報告を待てぃッ☆↑↑