おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


『第1回もえプロ女子会~真壁刀義とスイーツを食べる会』で


楽しい一時をカマしてきたぜぇーッ☆↑↑


コレもまたブログでアップするから


楽しみに待ってろょッ☆♪





先日の話だ。


こないだの大阪大会の前日 俺様・真壁刀義は


毎度お馴染み『スッキリ!!』「うまいッス」
の撮影の為に大阪に向かったッ☆↑↑


大阪に着いた俺様は、大阪と言えばで有名な


道頓堀川引っかけ橋に参上したッ☆♪

道頓堀のグリコの前でヤハリ俺様もグリコの


ポーズをカマすッ☆(笑)↑↑
凄い数の観光客の前で大見栄を張るが
寒すぎるからトットと一軒目のスイーツを
食らいに行くッ(笑)☆!!

参上したのはココ『Amelie(アメリ)』だッ☆♪
店構えも美しく 店内も広く優雅な気分だッ!!
店内には美しく旨そうなスイーツ達が
並ぶよなッ☆!!


スタッフにプロレス女子の「えりんぎ」が


いたりで驚いたわぃッ☆♪


ほんで現れたのは『ミルフィーユ』コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーぃッ☆↑↑だからコウなるッ!!
イェィッ☆!!


※『ミルフィーユ』超高層のボディにナイフを入れればパリパリで、口に入れればサクサクのビートを刻むッ!!パイ生地にカスタードが絡みやがるッ☆!!甘さ控えめだから最後まで楽しめるッ☆↑↑


ほんでパティシエのチャン姉と
パシャリッ☆♪で皆とも
パシャリッ☆♪でチャン姉店員達と
パシャリッ☆♪


『Amelie(アメリ)』
大阪府大阪市北区堂島浜1-4-27堂島中町ビル1F
TEL 06-6371-7782


ほんで御次はココ『花屋敷』だぁーッ☆↑↑
中に入ると店長含めスタッフ達が


出迎えてくれるッ☆!!モチロン店内には


旨そうに輝いてるスイーツ達も出迎えるッ!!
2階へ上がり飲食スペースに陣取り食レポを


カマすッ☆↑↑出てきたのはコレ『メロン』ッ!!


コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『メロン』スプーンを差し込むと、中にはメロンの果汁に染みたスポンジ生地と生クリーム&カスタードクリームがありやがるから、果肉と絡むと驚く程御互いを引き立てるッ☆!!


店長に質問し答えるんだがママさんが一蹴で
タジタジな店長ッ(笑)☆♪
奥様が実権を握る家庭は幸せだからなッ(笑)


最後は皆で
パシャリッ☆♪でスタッフとも
パシャリッ☆♪で
パシャリッ☆♪


『花屋敷』
大阪府八尾市桜ヶ丘3-1
TEL 072-996-5577


ほんで最後はココ『MIOR(ミオール)』だぁッ☆!!


ちと長くなったからココから先は


また明日にょッ(笑)☆♪




さぁ~今日は、


アル人気長寿番組の収録だぁーッ☆♪


モチロン魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑