おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


数日間寝続けるコトしか出来なかったから


久し振りに実家に帰り『生きた飯』を


食らった。体調もかなり良くなり足腰にも


力が入る様になってきたッ☆♪


お前ぇらの、


ブログコメントやツイート見てりゃ


嫌でも力が湧いてきやがるからょッ☆♪


ありがとなッ☆↑↑


ほんでそんな昨日は 俺様・真壁刀義の


プロデビュー18年の記念日であったわッ☆!!






先日の話だ。


こないだの俺様は又してもアノ店に
参上してきたッ☆!!


中に入ると既にスタッフ達がコノ日に
出されるスイーツ達をブツ撮りしていたッ!!
ほんで早速店内になだれ込みハスキー本間を


問いただすと


スイーツを紹介するのは独自のルートでと


言いながらも、テレビや雑誌と言い切る(笑)


独自じゃねぇじゃねぇかッ(笑)☆!!


ほんでハスキー本間に相変わらずの声を


聞き直す俺様達ッ☆(笑)♪
さっそく一品目はコレッ☆♪

半年間で6万個を完売し、ぐるなびでの


「お取り寄せランキング1位」ッ☆!!の


『安納トリュフ』





※『安納トリュフ』種子島の安納芋をベルギーチョコでコーティングしたNiceなモッサリ感ッ☆!!糖度の高い安納芋とチョコの甘さがお互いを引き立てるッ☆↑↑他にも苺、抹茶,キャラメル、ホワイトチョコがあるッ☆!!温めると香り味わいが倍増するッ☆↑↑


中はこんな感じッ☆(笑)↑↑
ほんで温めると
こんな感じの激ウマだッ☆♪


続きましてぇ~
このスイーツは、日本橋の老舗洋食店の


『たいめいけん』のオムライスをスイーツで


3代目 茂出木シェフが監修再現した


『マンゴーオムプリン』だッ☆↑↑
ケチャップの代わりにイチゴジャムッ!!


コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



※『マンゴーオムプリン』上にあるマンゴープリンはプルプルで、中にあるホイップクリームこいつを噛んで馴染むと幸せ感満載ッ☆↑↑


この後 たいめいけんの公報や


茂出木シェフと話すも聞き取れず、


スタジオと現場は大爆笑ッ☆(笑)♪



続きましてぇ~、


日本一高いカステラの『一期一会』だッ☆!!


卵の専門店「卵家」の完全予約制カステラ♪


年間50個程しか卵を生まない


烏骨鶏の卵を使用ッ☆!!


だからこそコレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『一期一会 ¥10800』 卵の味が元になり濃厚で俺様の舌を突き抜けていくッ☆!!通常のカステラより生地の歯応えがよく、反発力、正に低反発枕みてえな食感で「食った感」満載ッ☆♪


ほんで喉の乾いた俺様達に何気に出された茶


コレがなんと『炒香(IRIKA)¥5400』ッ☆!!
アッサリとNiceな喉ごしッ☆♪
この日も大満足ッ☆!!


撮影終わりで青木アナと
パシャリッ☆♪





さぁ~今日で隔離期間は終わったから


またエンジン掛けて身体と精神を


作り直すからよぉーッ☆↑↑