おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


早朝まだ真っ暗な寮で大阪での撮影の為、


AM5:30・・・出発の準備をしていると、


イキナリ練習生と出会したッ!!


コラァッ!!ビビらせんじゃねぇーッ!!


ビビるから『存在音』を出せやぁッ☆!!


森の中で人と出会して襲ってしまう


熊の事件を思い出した。


練習生ょ、熊でなくて良かったな。








先日の続きの話だ。


こないだの『節分の追儺式』の後、


奉られてる広間にて大勢のカメラマン達に
囲まれながら写真撮影をカマすッ☆!!
そうそう足る顔触れに・・・良いじゃない♪
改めて4人にて記念撮影を
パシャリで
パシャリッ☆♪


カメラマンからのリクエストで


コノ日来ていた『小林麻耶』チャンと
パシャリッ☆♪で
パシャリッ☆♪


彼女の所属事務所に俺様の「御気に入り」の


『伊藤綾子』チャンもいるらしいッ☆♪


しかも「本間朋晃」によると


コノ『豆まき』が放送された番組では


『伊藤綾子』チャンが「あッ!!真壁さん♡」


と言ってたらしいッ☆↑↑


もちろんソノ後 本間を飯に連れてったのは


言うまでもないッ(笑)。




ほんで、書き損ねたんだがコノ4人で


『スッキリ!!』の「クイズっすッ!」にて
大御所『天龍源一郎』が何て言ったか?を


当てるクイズは・・・分からんッ(笑)!!


ツッコミ所満載だから笑えたわぃッ☆♪


ほんで催し物が終わり、御寺の檀家さん達に


挨拶をカマしに行く途中、出会した多数の


可愛娘ちゃんの一人と
パシャリッ☆♪で後ろに控えていた


読売ジャイアンツマスコットキャラクターの


『ジャビット君』と
パシャリッ☆♪


ソノ後は新日本プロレスの関係者と


新聞各社の記者達と本門寺より振る舞われた


食事を食らうッ☆!!コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪


てな感じで賑やかな『節分 追儺式』が


幕を閉じる。




さぁ~今日は、大阪府立大会だぜぇッ☆!!


魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑