おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


早朝からの帰京後、


5月の横浜アリーナで食らった510の


ハイキックで歯槽顎下骨折?みたいなヤツの


治療で支えていた金具を取りに行ったッ!!


相変わらずの可愛い歯科助手達にウキウキな


俺様であったッ☆♪







先日の続きの話だ。


『節分追儺式』で池上本門寺に参上したッ!!


俺様達は大堂にて御話を聞き 集まった人々に


豆を撒く為に、大堂から続く高い舞台へと
並び始めるッ☆!!


俺様達の名前のあるプレートの前に立ち
準備をカマすッ☆♪
一斉に投げ出す合図となる鐘の音が鳴るまで
隣に陣取る『色男』と談笑したりで
時を待つ俺様に声を掛けてくる観覧者達に
不思議なコトに笑顔が出ちまう俺様ッ☆♪
ほんで遂に鳴った梵鐘の音を合図に一斉に
投げ始めるッ☆!!
近くの奴等には簡単なんだが、


遠くの奴等に届かせるには結構


力を入れねぇと届かねぇ~ナゼならキツく


着付けられた『裃』が肩を固定しちまうから


肩から腕全部を使えねぇんだわ~それでも、
投げるけどなッ☆(笑)↑↑
てな感じで投げていると俺様の顔がNHKで
流れてたとフォロワーからツイートがあったッ(笑)♪


ほんで帰り際に女子プロバスケットボールチームの


『羽田ヴィッキーズ』のメンバー達と
パシャリッ☆♪で大勢の記者が待つ
会見に挑むッ☆↑↑
ソレはまた明日にょッ☆♪






さぁ~今日は、帰京したかと思えば今度は


西の都・大阪に向かうッ☆!!


今日の俺様は大阪にて毎度お馴染みの


アノ番組の収録に入るッ☆!!


魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑