おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


雫石にて対戦したが、やはり負けた。


イニシアティブを取って宮城仙台大会に


挑みてぇんだが・´・・上手くイカねぇ。


是が非でも『勝ち』を手繰り寄せて


ヤるからょーッ☆!!







先日の話だ。


こないだの新潟県は長岡大会の翌日、


俺様・真壁刀義は早くから東京への
新幹線に乗っていたッ☆!!


ナゼならばコノ日は「日本プロレスの父」・


『力道山』が眠る『池上本門寺』の


「節分追儺式」に出席する為だッ☆!!


東京駅から新日本社員の送迎で本門寺に


参上した俺様と色男は控え室に通される。
ソコでは本日の「節分追儺式」に参加する
レスラーの先輩方に「挨拶」をカマすッ(笑)


この「小橋健太」は俺様がマダ半端に


意気がってた頃 殴り込みに向かった団体の


「絶対王者」と言われた攻・守・受と身体が


揃っていた当時のプロレス業界No.1の


レスラーであったんだッ!!


ほんで510が後藤洋央紀なら


610はでお馴染みの武藤敬司は、


「お前ぇ最近テレビ出すぎだぞぉ~ッ」と


武藤節ッ(笑)


天龍の源ちゃんと言えば、


『TVで良く見るょ、儲かってんだろッ(笑)』


ってッ☆(笑)♪全然っすョッ!!と返す俺様ッ♪


ほんで俺様はオバチャマ達に羽織袴を
順番に着付けてもらい準備をカマすッ☆!!
準備ができたら『横綱 』曙はんと
パシャリッ☆♪で
パシャリッ☆♪


そして本堂に入り沢山の檀家さん、


関係者の前に座り住職の節分の慣わしや


御祈祷を受けるッ☆!!


厳粛な、こんな雰囲気だからこそ俺様は・・


写メるッ☆!!
ほんでまた 写メるッ☆!!
ウヒヒヒヒヒッ☆↑↑


実はコレ2枚目の写メで 一枚目は色男の野郎


「前を見てる私は関係有りません」みてぇに


目線外しやがって、後でバレる予防線を


引きやがったから 撮り直しじゃぃッ(笑)!!


見ろッ☆!!大御所たちをッ(笑)!!
カメラ目線っつーより ガンたれてたり


顔作ってるよなッ♪


てな訳で始まった『節分追儺式』ッ☆↑↑
見やがれコノ参拝客の多さをッ☆!!
凄いぜぇーーーーーーーーッ☆↑↑


続きはマダマダ続くからょッ☆!!



さぁ~今日は、帰京するぞぉーッ☆♪