おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


岩手県と宮城県の境?宮城県・若柳大会で


あったッ!!連日、獲った獲られたの


シーソーゲーム・・・


必ずや打ちのめしてやるわぁーッ☆!!







先日の続きの話だ。


刀義団大井町の巣窟・居酒屋『濱田』からの


『Sirius(シリウス)』でイキナリのチャンシーの


誕生会で騒いだ俺様はリラックス・・・。


ほんで数時間しか寝てねぇ俺様は翌朝、


幕張で行われた『コロプラ@闘会議2015』の
「星たぬきPRESENTSスポーツNo.1決定戦&トークライブ」に参上したッ☆!!


眠ぃが仕方ねぇ~ッ☆(笑)


先ずは 対戦相手の美人すぎるプロボクサー、


9等身美人モデルボクサーの


『高野 人母美(トモミ)』チャンと
パシャリッ☆♪


言っておくけど俺様の顔がデカぃんじゃなく


人母美チャンの顔が小過ぎるんだからな(笑)


先ずはこのステージに立ちポージングからの
競技に入るッ☆!!


このキャラクターの馬鹿デカぃ『星たぬき』
のビニール人形を1分間で何回殴れるかの


競技なんだよなッ☆!!


前日は元WBA世界ライトフライ級王者、


世界の「冠鷲」具志堅用高さんは61歳の


年齢ながら208回を叩き出したらしい。


本日のトップバッターの高野人母美チャンは


203回を叩き出しやがったッ!!この結果を見て


本気を出さなきゃならなくなった俺様は・・


なんと385回ッ☆↑↑よ~しッ☆↑↑


歓声を浴びてアピールをカマす俺様ッ☆♪


俺様の勝利で、御次は『トークライブ』に
移行するッ☆!!


いまだに遊び仲間でもある成瀬昌由に過去


合同練習からの居残りで、


キック&ボクシングの練習を叩き込まれて


きたからょッ(笑)


でも疲れたわぁ~途中キツかったから、


カメラに『ドヤ顔』で誤魔化したけどなッ♪


ほんで、あーだ こーだ質問する清野アナに


受け答えする人母美チャンに見とれる俺様。


だって普段 試合で殴られてんのに


肌ツルツルだし、何が良いッて顔は綺麗だし


言葉の要所、要所や仕草が


可愛くってなッ☆♪


とにかく、そんな人母美チャンの『鼻』が


小さくて可愛くってょッ☆♪危なく、


危なく 鼻にチューするトコだったわッ(笑)


でもソノ瞬間、強烈な右フックから


左アッパーでヤられるな・・・


今回はやめとこうッ(笑)☆♪
人母美チャン また逢おうねッ☆↑↑



そして俺様は ソノ晩試合のある後楽園ホール


に向かうんだがチト時間が早すぎたッ(笑)


ダカラこそ後楽園ホールの下の階にある


『後楽園飯店』にて遅くなったランチを


食らうッ☆!!コレらが
コウなり
デザートのスイーツは『ごま団子』、コレを
コウ取り
コウなり
ドウょッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『ごま団子』熱々の揚げたて団子を口にほうばれば、ごまと油の芳ばしい香りで心地良く団子の中から溢れだす こし餡で大満足ッ☆!!さすが中華スイーツッ☆♪


『後楽園飯店』
東京都文京区後楽1-3-61青いビル2F
TEL 03-3817-6134



ほんで そのまま会場入りしてアップからの
試合で暴れてきたぜぇーッ☆!!
この日は石井の野郎を沈めるコトは


出来なかった。打ちのめしたかったが、


チームは勝ったから良しとするかぁッ☆!!





さぁ~今日は、


秋田県は秋田テレサ大会だぜぃッ☆!!


魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑