おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


千葉にて試合をカマしていたッ☆!!


相変わらずのノリの良さと


超満員札止めな会場に気分良しだぜぇーッ!!


ただ 観客を増やしてキャパシティーを


もっと、もっとデカくしてぇ~、だから


凄ぇ試合すっから会場に来やがれぃッ☆↑↑


魅せ付けてヤるからよぉーッ!!






先日の話だ。先々週のOFF日は


相変わらず嵐の過密スケジュールの中、


俺様は事務所に参上したッ☆♪


ナゼかと言えば『週刊プレイボーイ』の
取材なんだよなッ☆♪取材内容はといえば、
コレだぁーッ☆↑↑
そう最近のコンビニじゃぁスイーツを


売ってんだよなッ☆♪


今回は ドーナツなんだわッ♪


取材スタッフ達と事務所の個室に入り


取材を開始するッ☆↑↑


先ずはコンビニのドーナツと
ドーナツ専門店『ミスタードーナツ』の
ドーナツ達を並べていくッ☆♪


並べ終えたら、見た目や食感、味なんかを


比べていくッ☆♪コレらが各々
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


結果的にどちらに軍配が上がったのかは


プレイボーイを読みやがれぃッ☆♪




ほんで先月末のシリーズ開幕戦、


埼玉県は所沢大会の試合前 差し入れの


コメント入りのモンブランケーキ、コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



※『モンブランケーキ』口に入れれば濃厚なモンブランクリームの味わいと香りが広がり、中にいるホイップクリームがソレを円やかに旨くするッ☆♪こんな御祝い貰ったら嬉しいょなッ☆↑↑



ほんで翌日の俺様は 練習後に、


10数年通ってる美容室に参上したッ☆♪
もちろん己の髪をパツ金にする為にょッ(笑)


Hair Make『TOUCH・ME』

TEL 044-844-0511



ほんでビシッとキメた俺様は、


そのまま刀義団大井町『旗の台の力持ち』


マー坊をピックアップし、


刀義団大井町の巣窟・居酒屋『濱田』に


参上したッ☆♪


待ち合わせ時間にはチト早ぇんだが・・・


つーより、俺様の大好物『濱田』の


餃子が食いてぇから早めにょッ(笑)☆↑↑


だからコレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


マジで※ゲロ旨ッ☆!!


何回食っても飽きねぇわぃッ☆♪



※(コレ以上無いくらいの誉め言葉(笑))



ほんで潤クセ、チャンシー&ユウイチロウ


も来たッ!!から

パシャリッ☆♪



居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293




ほんで時間が来たから、


刀義団大井町団長の濱やん達 皆で、


コレまた仲間の『まこっちゃん』の店


『Sirius(シリウス)』に参上するッ☆♪


ソレはまた明日にょッ☆!!





つーコトで今日は東北に移動するッ☆!!


身体を休めるか 肝臓休ませるかッ☆!?


闘志を燃やすか 否か・・・


どーするッ☆(笑)!?