おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


元ワールドプロレスディレクター


山田のクセにと飯を食ってきたッ☆!!


真面目な話から最終的には


馬鹿デカぃ声の下ネタで弾ける・・・


笑けて力の溢れ出る楽しい一時で


あったッ☆↑↑   またょッ☆♪






先日の話だ。


先週の『うまいッス!』は日本橋高島屋に


参上すべく街中にて


オープニングを飾っていたッ☆↑↑


ほんで今回のテーマは『女子力』だッ☆!!


俺様・真壁刀義には全くもって


見当たらねぇ『女子力』=『可愛さ』と


勝手に解釈して現れたのがコレッ(笑)!!
女子力満点なトコで今回の敵は
かわいすぎるスイーツだッ☆♪


日本橋 高島屋には去年の10月に上陸した


パリジェンヌ達が夢中なフランスの


伝統的菓子の可愛すぎる『エクレア』を
求めてヤってきたのがココ、


『レクレール・ドゥ・ジェニ』だぁッ☆♪
冷蔵棚には約20種類の美しく


宝石の様でもあり、そして可愛すぎる
エクレア達が並べられているッ☆↑↑


俺様は持ち帰り専門なのを良いことに


手持ちのMY『鮨下駄』を渡し


可愛すぎるエクレアを並べさせるッ(笑)☆♪
可愛い、可愛すぎるッ(笑)☆↑↑   コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪


※『パッション フランボワーズ』一口食らわば、パッションフルーツクリームの甘さと香り、パッションフルーツの酸味が具合よく馴染み、時間差で木苺の酸味と果汁が口の中で合わさりジューシーな酸味が甘さを引き出す旨さだぜぃッ☆♪


ほんで『抹茶&あずき』もNice和洋折衷で
『モンブラン』もブルーベリーの酸味が旨さと
旨さと甘さを引き出しやがる絶品だッ☆♪


新作の『シャンティーフレーズ』だッ☆↑↑

※『シャンティーフレーズ』瑞々しい苺の食感とマスカルポーネチーズのクリームの風味がより苺の旨さを引きずる旨さだッ!!


激ウマだから大満足だッ☆(笑)♪
『レクレール・ドゥ・ジェニ』
東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋 高島屋1F
TEL 03-3246-5290



ほんで次に訪れたのは『フロレスタ』ッ♪
店頭には揚げたてのドーナツが
並んでるんだよなッ☆♪
何が可愛いってコノ『ドーナツ』達だッ!!
実に手の込んだドーナツ達なんだよなッ♪
しかもコノ動物ドーナツ達は使用している


材料も安全性に拘ってるんだよなッ☆♪
防腐剤も保存料など一切使ってないから


安全だから早く食べるべしッ☆(笑)↑↑


だから店で別注したアイスクリームを乗せ


コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


『アイスクリーム乗せ』ドーナツだけでも旨いんだが、チョイと乗せるとドーナツの旨さと馴染みまくって旨さ倍増するんだよなッ☆♪激ウマッ☆♪


最後は俺様に似せた動物ドーナツ・・・


『ゴリラ』やないかぃッ(笑)☆↑↑

上手いッ☆♪


『フロレスタ』高円寺店
東京都杉並区高円寺北3-34-1庚申通り商店街
TEL 03-5356-5656



さぁ~今日も夕方から仕事だぜぃッ☆!!