おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


毎年恒例の参拝に行ってきたッ☆!!


誰とかってッ☆!?


そう、新日本プロレスの大先輩の


『前田日明』さんとであったッ☆!!
天山もまた写メってたわぃッ☆(笑)↑↑





先日の話だ。


こないだの『スッキリ!!』の「うまいッス!」


で東京ドーム大会でブン獲った


『NEVER』のチャンピオンベルトを又もや
披露したッ☆↑↑ ヤッパリ似合うだろッ!!
ほんで平塚で有名な寿司屋から


『挑戦状』が来やがったんだッ☆↑↑


ダカラこそ もちろんアポなしで乗り込むッ!!


先方に俺様だと全く気付かれない様に


完璧な変装をカマして乗り込むんだわぃッ!!
青木アナの呼び込みから登場した俺様は


調子に乗って一言 言い放つッ!!


『ミキプルーンッ☆♪(笑)』


俳優・中井貴一のマネであったッ(笑)☆♪
スタッフ達の失笑から、


さっそく乗り込むべき変装からの


ヘリウムガスを吸い込んで突入するッ☆!!
店のシッカリした門構えを潜り抜け
敵陣の本丸へ殴り込むッ☆!!
入り口の女将さんにを軽くパスし
大将と対話するが・・・直ぐ様見破られ


俺様が真壁刀義とバレるッ(笑)☆♪


てな訳で対決になるんだが
ウォーミングアップと相成りまするッ☆!!
店主の『鈴木保男』さんは


鮨を握るアクションも国際的で


ダンスの様に、蝶の様に舞う手捌きの
『バタフライ鈴木』ッ☆♪


先ずはコノ店の玉子焼きを
チェックするッ☆!!~んだが、
玉子焼きを食った感想は、思わず青木に


敬語を使うぐらいに旨すぎるッ!!


※「卵焼き」中はトロトロで甘いだけでなく深みのあるNiceなホッペもトロける卵焼きッ☆!!


つーコトで、ココのスイーツは


コノ卵焼きをベースにしたモン


なんだよなッ☆!!次に登場したのは、


卵の白身と黄身を裏ごしし巧みに調理し


三段に重ねた『女神の初恋』ッ☆♪コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『女神の初恋』甘さと風味がバターの薫りも利いてて食を進める甘さとなんだよな。水羊羹の水を抜いた感じ???で超柔らか(笑)



そして現れたのが、
『天使のおくりもの魔法のつえ』コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『天使のおくりもの魔法のつえ』芳ばしい香り、外身サクサク感満載、中は卵焼きッ☆♪カリカリとした食感と中のトロトロな感じがNiceッ☆!!完璧な卵焼きスイーツだッ☆↑↑


とにかく手始めに出された玉子焼きは


絶品ッ☆↑↑最後は皆で
パシャリッ☆♪


ほんでココで青木アナが俺様宛に来た


『太一くん』から来たファンレターを


渡してくれたからナゼか?


AD小松と読んだッ☆♪コレも
コウなるッ☆!!
Thank Youぅーーーーーーーーッ☆↑↑



ほんで撮影終わりのスタッフ達や俺様に


大将が上等な鮨を御馳走してくれたッ☆↑↑
コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



鮨匠『紀文』
神奈川県平塚市袖ヶ浦18-21
TEL 0463-21-1463



さぁ~今日 1/24(土)は、


14時00分~闘魂ショップ水道橋店にて


俺様・真壁刀義の撮影会があるッ☆↑↑


必ず来やがれぃッ☆!!