おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


昼過ぎから毎度お馴染み『スッキリ!!』の


「カフェ ガサガサ」撮影に笑けてたッ☆♪


毎回の至近距離なのに奴のガサガサ声を


聞き取るのに毎度困る自分にも


笑けて仕方がなかったわぃッ☆!!







先日の話だ。


コノ日も毎年恒例『ビッグスポーツ大賞』の


表彰式に呼ばれたッ☆↑↑


会場に向かうとテレビ朝日の


超御偉いさん達や各部署の御偉いさん達に


迎えられるッ☆↑↑


なんて、なんて俺様は偉いんだッ(笑)☆!!と


勘違いしちまうくらいのVIPな扱いで


ありがてぇッ☆↑↑


ほんで会場に入る手前の前室脇で


見つけた可愛娘チャン・『本間智恵』アナと
パシャリッ☆♪

本間智恵アナ
『もう 真壁さん、去年は何枚も撮ったのにぃ~ッ☆♪』


つーコトはッ?ほおおぉぉぉぅぅーッ☆♪


てな訳で会場に入り式典が始まる前に、
俺様達の「永遠の若大将」、


読売ジャイアンツ『原辰徳』監督と
パシャリッ☆♪


先日までベルトが無いのに


知り合った時のまま『チャンピオン』と


呼ぶから今回も『そうだよな、チャンピオン♪』


俺様『チャンピオンじゃ無いすょ~』


監督『チャンピオンじゃんッ(笑)☆♪』で改めて


自覚した俺様であったッ(笑)☆!!


ほんでその場にいた


わずか17歳で柔道世界チャンピオンに輝いた


『阿部一二三』選手と
パシャリッ☆♪で


『いつもスイーツ見てるょッ☆♪』と


超フレンドリーなLEGEND『星野仙一』さんと
パシャリッ☆♪


そして、そして俺様の格闘人生のキッカケを


作ったロサンゼルスオリンピック柔道男子無差別級の


金メダリスト『世界の山下』こと


『山下泰裕』氏と
パシャリッ☆♪


やはり山下氏もスイーツ見てますょッ☆!!と


言ってくれたッ☆↑↑ 嬉しいわぃッ☆♪


ほんで元 日ハム『稲葉篤紀』さんと
パシャリッ☆♪


稲葉篤紀『いつも見てますょッ☆!!』


なんて言うから何かと思ったら、


『ヤフードームで見てますょッ☆♪』って


言うから考えたら会場のバックスクリーンで


注意事項をほざいている俺様が


いんだよなッ(笑)☆♪


ほんで御次は『渡辺久信』氏と
パシャリッ☆♪


コノ人も声を掛けたら『あっ!!真壁さん』と


俺様を覚えててくれた、俺様のガキの頃の


SPERSTARなんだよなッ☆↑↑



ほんで女子野球ワールドカップ四連覇の


キャプテン『志村 亜貴子』チャンと


世界最高のバッターと言われの高い


正捕手『西 朝美』チャンと
パシャリッ☆♪


会場に来てて俺様に声を掛けてきた


超スポーツウーマンだぜぃッ☆↑↑


まだまだ続くからょッ(笑)☆♪





さぁ~今日は、久し振りのOFFだからぁ~


何スッかなッ(笑)☆↑↑