おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


午後から事務所にて 今度行われる


『第1回もえプロ女子会~真壁刀義とスイーツを食べる会』の

厳選したスイーツ店の


『イクミママのどうぶつドーナツ』の


店主御夫婦と挨拶を交わし スイーツを


楽しんだッ☆!!楽しみに待っていろぃッ!!








先月の超ハードスケジュールの最中、


昼過ぎから 俺様・真壁刀義は日テレの


『有吉ゼミ2時間SP』の収録に来ていた。


控え室からスタジオ前室にて


今、激売れのお笑い芸人さん達や


プロ野球選手に挨拶をカマすッ☆♪


とにかく皆感じが良く 前室だというのに


ハシャいでいたッ(笑)☆♪


ほんでいまいち距離を保っていた俺様に


『博多華丸・大吉』の大吉くんが俺様を


輪に呼び入れてくれたッ(涙)♪


今度会ったら強烈なベアハッグで


感謝の意を伝えたいと思うッ(笑)↑↑


大吉くんThank Youッ☆♪


てな訳で始まった収録は俺様を挟んで


右に『木田(元投手)』チャンと


左に『岩本輝(元サッカー選手)』だッ☆!!


最初は一番 俺様がダメ人間かと思いきや


まぁ~二人の個性的なコトッ☆(笑)!!


最終的に俺様が一番マトモに感じたわッ(笑)


2番目にクローズアップされた


俺様なんだが 若手の頃からのスリコミで


炊事、洗濯なんてモノは簡単にヤれちまう、


つーか、若手の頃は寮の炊事から掃除、


先輩の洗濯をヤらされてたから レスラーは


皆 出来ちまうんだよなッ(笑)☆♪


んな感じで驚いたのが『告白タイム』だッ!!


うちのスタッフ達は聞いてたみたいだが、


俺様にはナイショ。『伊藤綾子』チャンが


出てきた時は・・・ビビったわぁ~ッ(笑)
ほんで御決まりの様にフラれる俺様。
チャン チャンッ♪


でも、まぁ~友達からだからょ・・(苦笑)


てな訳で無事 収録が終わり控え室で


新日本プロレスのスタッフ達に、


『お前ぇら、何で黙ってたぁーッ!?』と


怒っていると来客が・・・


ドアを開けると『伊藤綾子チャン』がッ♪


超驚いたが、


挨拶に来てくれたから今度は照れずに
パシャリッ☆♪


今度の至近距離の写メは勇気を出したわ~


俺様の大胸筋の近さを見やがれぃッ☆↑↑


最後まで可愛い女性であったッ☆♪


ほんで気持ちが落ち着いた頃、


廊下を見ると『水ト麻美』アナがいたから


呼び止めたら 快く受けてくれた


「水トチャン」と
パシャリッ☆♪


続けて俺様のファンだというAD?と
パシャリッ☆♪


この時 伊藤綾子チャンと連絡先を


交換したかしないかは


定かではないッ☆(笑)♪


とにかく俺様はダメ人間だが


心優しき♀達ょ 待ってるぞぉ~ッ☆(笑)↑↑




てな訳で今日も練習をカマすッ☆↑↑



ほんで番宣だぁーッ☆↑↑
本日 1/23(金) 24時20分~テレビ朝日系列
『タモリ倶楽部』に俺様・真壁刀義が
登場するッ☆!!

もちろん見るだろッ☆!?分かっちゃいるが、

必ず見やがれぃッ☆↑↑


ほんであと一つッ☆♪
明日の1/24(土)14時00分~
闘魂ショップ水道橋店にて撮影会をヤるッ!!

コレまた来やがれぃッ☆↑↑