おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


久し振りの二度寝で3時くらいまで


寝続けたッ☆!!


二度寝最高だぜぇーッ☆!!





先日の話だ。


こないだ放送された『タモリ倶楽部』で
俺様・真壁刀義は「佐久間木材株式会社」に
来ていたんだッ☆♪
表ではスタッフ達が慌ただしく準備をし
さっそくタモさんとの冒頭シーンに絡みに
向かうッ(笑)☆↑↑一笑いをカマして建物の
中に入ると・・・驚きだぜぇ~ッ☆♪


コノ日の番組タイトルに俺様の名前が
使われているんだよなッ☆♪


てな訳で各々テーブルの強度を実験するッ!!
とにかく俺様が壊したテーブルを修理し
俺様に見合う強度のテーブルを検証するッ!!
現場では試合中壊したテーブルの瞬間を
放送されたッ☆!!
ほんでコノ道のプロ・社長「佐久間」さん
を御呼びして始めるッ☆↑↑


ベニヤ板を重ねた「合板」に各自がのって
感触を確かめるッ☆♪検証開始ッ☆♪


硬すぎてクレームつけたり、


ヤるのは俺様だからヤられる心配はねぇとか


抜かして笑いをなッ☆♪ほんで、


タモさんが勢いよく乗っても体重が軽いから
割れないッ(笑)☆♪各々が合板に乗り
割っていくッ(笑)☆♪
実質的に最後はタモさんが割って
ハッピーエンドだッ☆(笑)♪



①フィンランド合板  硬い。
②ファルカタ合板
③シナ合板 お菓子などの箱紙の型抜きに使用
④ブナ合板 パチンコ台等に使用
⑤ラワン ランバーコア合板 弱い。
⑥パーチクルボード弱い。
⑦LSL 梁などに使用。超硬い。


ココで『空耳アワー』が流れるッ☆♪
『カータ・ロッカル』ビューク&トリオ・グスタマンダル・イングロフソナールで


俺様が登場するッ☆!!
笑いが取れて良かったわッ(笑)☆♪
ほんで俺様が番組に送った詫び状で
もう一笑いッ☆♪


最終的に『ラワンランバーコア合板』に


決定ッ☆(笑)↑↑


最後は『ユージ』くんとパシャリッ☆♪で
玉チャン(玉袋筋太郎)と
パシャリッ☆♪


とにかくコノ世界に入る前から見ていた


『タモリ倶楽部』全編に出演できたから・・


プロレスやってて良かったぜぇーッ☆(笑) ↑↑





さぁ~今日は、練習をカマすッ☆!!