おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


昼過ぎまでノンビリした後は道場に


向かうつもりだったが、


こんな時ぐれぇしか顔出せねぇから


自分の時間を最優先し


『SHELBYS NO.20』に参上した。


話が盛り上がり気が付くと19時30分を


過ぎていた・・・たまには・・・


良いかッ☆(苦笑)







先日の話だ。


そんな職質の翌日 俺様・真壁刀義は、


ふと『旗の台の力持ち』またの名は(笑)、


『刀義団の焼き肉係』「まーくん」の居る


「INSPA洗足池」に顔を出しスタッフ達と


笑顔?のコミュニケーションッ☆(笑)♪


ほんで仕事終わり間際に迎えに来たから


そのまま、まーくんを拐い 俺様の応援団


『刀義団 大井町』の巣窟 居酒屋『濱田』に


参上したッ☆!!


もちろんノンアポだから驚くマスターの


濱やんッ(笑)☆♪


宴会の先客が居たんだが その雰囲気や良し


腹が減ってたから直ぐ様 注文をカマすッ♪
もちろんココに来たら俺様推薦の


『特性ぎょうざ』だよなッ☆↑↑


腹の減りすぎた2匹に『ちと待て』と


コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪


ほんで乾杯からの餃子を食らうッ☆!!


コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


アツアツの餃子と温ったけぇ白飯に


大満足であったッ☆♪



ほんで知らぬ間に宴会の客も居なくなり


営業時間も終わる頃、


仕事終わりのマスターが自分の晩飯の為に


ラーメンを御馳走してくれたッ☆♪


居酒屋 濱田からあるいてすぐのラーメン屋


『幸龍』の出前が来たッ☆↑↑


旨そうなコレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


なんだかんだで忙しくノビノビになってる


俺様の誕生会やらを未だに


ヤってくれちゃうッ☆!!つー予定の


Niceな仲間達だッ(笑)☆!!


ありがとょッ☆♪


居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293



ほんで話は遡り、


先月のクリスマスイブイブの話だ。


年内に契約更改が無事終わり 嬉しいんだが


事務所から道場へ帰る道のりは


年末の大渋滞・・・


ところでナゼ道場へ帰るのかッ?


翌朝のクリスマスの『スッキリ!!』に


生出演するからなのだッ☆!!


ほんで大渋滞の走行中&停車する時


ふとガソリンの量をみた。


まさかのエンプティ・・・


あと2メモリで無くなる。


走行中にガソリンスタンドを探すが


見当たらねぇし、とうとうメモリが


無くなった。


無くなってからもかなり走ったから


いつ止まってもいいくらいだ。


アっ!!あったッ!!停まらないのを祈りながら


スタンド内に入ると ガソリンのメモリは


完全に無くなってたが、


同時にオイラのションベンメモリは


フル(満タン)なんだよなッ☆(笑)♪


トイレから出てくるとオヤジさんが、


いつも見てるよッ☆!!と背中を叩かれ、


会計時にはミカンを二つくれた。


なんだか超 嬉しい一時であったッ☆♪


思い出したから書いてみたッ☆(笑)↑↑





さぁ~今日こそ、練習からの


テレビ朝日のイベントに顔を出すッ☆♪