おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


全国の成人の奴等よ おめでとなッ☆♪


ほんで俺様・真壁刀義の昨日は・・・


実家にて又もや甥っ子達と戯れた楽しく


疲れた休日であったッ☆♪


二子玉からの実家で大渋滞かと思いきや


連休の『なか日』だからなのか空いてて


LUCKYちゃんであったッ☆(笑)↑↑


ほんでドーム大会のコトで


年明けのコト忘れてたから


去年の大晦日の話だ。


去年の大晦日は毎年恒例の 中、高 同級生


イコケツ いや、イケップの家に


ノンアポで突撃するを敢行するッ(笑)☆♪


この日の俺様が奴の家に行くと、


毎度お馴染み幼馴染みの悪友『小松』は


既に参上していたッ☆♪
乾杯からのイケップの奥さんが作った


激ウマな『もつ鍋』を食らったッ☆♪
各々に女がいるかいないかの違いはあれ


毎年変わらねぇ年末の宴が、今年は違い


イケップとマリエの間に愛娘が


誕生したのだッ☆↑↑


毎度のコトながら『縁起物』だと


プロレスラーの俺様が元気に育てと


抱っこするッ☆♪


皆が同じく泣くかと思いきや愛娘は笑う♪


お次に小松が抱こうとすると大泣きッ(笑)


コノ娘を泣かせて皆を笑わせて


どうすんだッ(笑)☆♪
スイーツを食らい ほのぼのした話で


新年が明け 挨拶を交わし帰路に着く俺様。


近くのコンビニで新年明けましての


アイスを食らい
寝るッ(笑)☆♪


翌日の俺様は『一年の計は元旦にあり』で
道場にて筋トレをカマす俺様ッ☆↑↑






ほんで4日のドーム大会後に仲間達と


飯を食らったのはココ『花かぐら』ッ☆♪


中に入り案内される時も俺様を知ってるッ!?


乾杯からの注文した料理を食らうんだが、
どの料理もお世辞抜きで『べらぼう』に


旨いッ☆↑↑


ほんで彩り鮮やかなコレを
コウ分け
コウなり
スイーツのアフォガード、コレも
コウなり
コウなって
コウなるッ☆!!
ドレも物凄く旨く大満足の店であったッ!!


最後はもちろんチャン姉店員達と
パシャリッ☆♪


和食ダイニング『花かぐら』
東京都新宿区神楽坂3-1
TEL 03-3260-0767


さぁ~今日は、練習をカマすッ☆!!