おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


明けましておめでとう!!だコノ野郎ーッ!!


ほんで何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


練習からの幼馴染みの悪友


小松&イケップ夫婦と毎年恒例の


『年忘れ!!NOアポでイケップ家に訪問』を


敢行したッ☆(笑)♪つーコトは今現在、


イケップの家に居るっつーコトだッ(笑)


今年も またヨロシクょッ☆↑↑






時は戻りて去年の年末・・・


まぁ、数日前なんだがな~ッ(笑)♪


俺様・真壁刀義は『日テレ』、


朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の


『スッキリ!!年末拡大スペシャル』に


出演してきたッ☆!!


早朝まだ薄暗い時に事務所社員が


迎えに来て俺様と日テレ社屋に同行する。


厳重なセキュリティーチェックから


控え室に通された俺様は本日の『衣装』を


受け取るッ☆♪


コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
カッチョ良いぜぇ~ッ☆♪


このTシャツは2パターンあって


ドーム大会で発売するから、


必ず買えぃッ☆↑↑


詳しくはまた明日のブログでなッ(笑)☆♪


ほんでコノ日の俺様の登場は 今年流行った


『壁ドン』だッ!! どーゆーコトかってッ!?


ま『壁』が『ドン』小西を『壁ドン』(笑)


ほんでスタジオ内に参上するッ☆♪
周りの演者もよく話し掛けてくれ
助かったッ☆(笑)♪


今年もNG連発でスタッフ達に


迷惑を掛けたが一生懸命だから


容赦しろぃッ☆(笑)!!


てな訳で毎年恒例の代忘年会は、


演者とスタッフ達とが和気藹々と老を
労うッ☆♪


俺様はモチロン 番組司会の


『テリー伊藤』チャンと、
『加藤浩次』チャンと
ほんで「うまいッス!」のパートナー


『青木アナ』と
日テレ 梅原局長と
パシャリッ☆♪


で歓談タイムも賑やかにょッ(笑)☆♪
ほんで日テレの社員のチャン姉達と
スタッフのチャン姉と
またまたスタッフのチャン姉達と
ダンカンの息子 飯塚くんと
司会の『杉野真実』チャンと
パシャリッ☆♪


ほんで司会の青木アナが演者各々を前に


呼び出しコメントを促すッ☆♪
当然 俺様も「バチっ!!」っと
決めてやったわッ☆↑↑


そして「うまいッス!」の成瀬ディレクターが


久々に再会した『大沢あかね』チャンの


コメント中に小声で、


『真壁さん、お姫様抱っこ!!』なんてムチャ
言いやがるから 考えたが・・・


仕方ねぇ~コメントが終わった瞬間に
抱えあげて
パシャリッ☆♪


しかしココでも会場は沸き上がるッ☆(笑)♪


そしてコヤツが


奇才『成瀬ディレクター』だッ☆!!
つーか、ソノ冷めた面はどうやったら


出来るんだッ(笑)☆!!


そして中座する為 青木アナがマイクで、


『スイーツ真壁さん帰られますッ!!』と


言ったんだが、


『チョッと待て!!俺様はヒャダインと写メるから!!』


で大爆笑ッ☆↑↑そんなこんなで
パシャリッ☆♪






つーコトで、


新年明けたからにはホンモノの戦いを


見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆!!