おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


本日 早朝から放送が始まる


『スッキリ!!年末拡大スペシャル』に


参上する為に美容室にてカット&カラーを
カマす俺様は、道場にて練習をカマし


早寝するッ☆(笑)♪


だって朝早いからよぉーッ!!








先日の話だ。


こないだのシリーズ最終戦の翌日の俺様は


ハスキー本間とのトークショーの為に


渋谷109men'sに参上したッ☆↑↑
もちろん、


店のスタッフ達とも馴染みのある


『BUFFALO BOBS』にて
パシャリッ☆♪だぜぃッ☆!!


その近くの控え室にて進行を確認して


アチラの用意したワッフルを頂くよなッ☆!!


旨そうなコレが
コウなり
ドウょッ☆♪で
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


ほんで時間が来たから一階のステージに


上がると沢山のプロレスファンが


来ていやがるから皆と
パシャリッ☆♪でトークショー開始だッ!!


建物の前には沢山の人だかりで、
スクランブル交差点を行き交う人々にも


マイクを通して話し掛け


ドーム前のパフォーマンスとしては


最高のデキだったろがッ(笑)☆↑↑


ほんで本間をイジり楽しすぎるトークが


終わった後は商品を買ってくれた客人達と


我等GBHに挟まれ記念撮影をなッ(笑)☆♪


建物内にある巨大ポスターに


各々サインをカマすッ☆!!
ほんで今度はそのまま徒歩で


『TOWER RECORDS』に向かい、


ポスターにサインをカマして・・・コレが
コウなるッ☆!!
Nice Viewッ☆↑↑


そしたら御決まりの可愛いチャン姉店員と
パシャリッ☆♪


ほんで数年前から新日本プロレスの


レスラーがプロモーションする時に


アテンドしてくれヘルプしてくれ、


今回も広島から応援に来てくれてる


高波チャンと『リベラ』に向かうッ☆!!
俺様の頼んだ『曙ステーキ』コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


大満足の二人であったッ☆♪


ステーキハウス『リベラ』目黒店
東京都目黒区下目黒6-17-20
TEL 03-3793-9955




さぁ~今日は、


朝から『スッキリ!!』生放送だぜぇッ☆↑↑


モチロン魅せてヤるからよぉーッ!!