おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


もう 許さん・・・


誰が止めても もう許さんッ!!


KUSHIDAのクセに俺様を盗撮し


笑いのネタにするとは生意気なッ!!


もう堪忍袋の緒が切れたわッ!!


しかも食い過ぎで腹が出過ぎの恥ずかしい


写メ載せやがって・・・


年明けのドーム大会まで待つ程


御人好しじゃぁねぇからょ。


お前ぇを見付け次第 何処であろうと


『アノ刑+α』で罰を与えてやるからなッ!!


覚悟せぇーッ!!





先日の話だ。


後楽園大会2連戦の初日はケイオスとの


5対5のイリミネーションマッチで


俺様は東京ドーム大会での一騎討ちの相手


石井と15分過ぎ二人ともに場外へ


落ちてしまったッ!!



そして二日目 控え室にて着替えていると


『圓楽師匠』が入ってきたッ!!


何人かのレスラーと挨拶を交わして
パシャリッ☆♪


そう コノ日は昼間 ココ後楽園ホールにて


『笑点』の収録だったんだよなッ☆(笑)♪



ほんでコノ日のメインイベントは3対3の


6人タッグマッチだったッ☆!!


それこそ石井に倒されエルボーや


打ちカマしを食らおうが、


その度に立ち上がりやり返し 最後は


起死回生の各自のヤり合いから


石井をマットに沈めたッ!!


ドームは勝利の女神がどちらに


微笑むかは分からねぇが、


是が非でも女神をコチラに向かせて


ヤるからょッ☆!!
コノ日も久々の饒舌なマイクアピールで
締め括ってヤったわッ☆↑↑


棚橋と飯伏を各々コーナーに振り、


俺様はセンターでポージングッだ☆!!
すると場内は雪が降ってきた・・・
そういや今日はX'masだったな・・・


良い雰囲気作りやがるぜぇ~
改めてセンターにて中指を立てアピールを
カマしてる最中、


俺様の背後で飯伏がまたもやヤりやがった。
着地する瞬間を見た俺様は『またか』と
詰め寄り『獲ったのは俺様だろッ!!』


『何でアイツはいつもああなんだッ!?』と


色男に問うても分からねぇッ(笑)
なんで毎回毎回言われてんのに


分からねぇんだとリング上で説教ッ☆(笑)
もちろん毎度の控え室でもなッ(笑)!!






つーコトで、今日は練習をカマすッ☆↑↑