おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


今年最後の興行・後楽園大会にて


怨敵 石井を打ちのめし勝利したッ☆↑↑
来年頭にある東京ドーム大会の


タイトルマッチのイニシアティブを


取るには絶対的に落とせない試合だった


からょッ!!


ヤってやるぜぇーッ☆!!









先日の話だ。


こないだの『スッキリ!!』「うまいッス!」の


収録後、精も根も尽き果てた俺様に


突然 イキナリのオファーが現場で


告げられたッ!!現場は渋谷にて題して


『2014!消費者が選んだ外食トレンド』で


ブームが衰えない新たなパンケーキを


レポートするんだわぃッ!!


そのまま車で向かうと


あの『スッキリ!!』でレポートしている


『阿部祐二』レポーターが俺様を
呼び込むッ☆↑↑


ほんで参上したのは7月にオープンした
『コア・パンケーキハウス』だッ☆!!
さっそく勢いよく中へ入ると
奥に広いユッタリとしたハワイを
感じさせる店内だッ☆♪
とにかく内装が『南国』なんだよなッ☆♪
てな訳で注文したのはコレ、一番人気の


『ストロベリーホイップクリーム』だッ☆!!


もちろんコレを
コウ取り
コウなり
阿部チャンもコウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『ストロベリーホイップクリーム』分厚い厚さでボリューム満点ッ☆!!口に入れると生クリームの甘さとストロベリーの酸味が効いてくるんだが生地にビックリッ!!生地が甘じょっぱいんだわ。正にスイカの理論で生地の甘じょっぱさで生クリームの甘さとストロベリーの酸味と甘さを、より引き出すんだよなッ☆!!


『甘い生地をしょっぱくする』→


甘味がアップするッ☆↑↑


コレが最新パンケーキの


大きな特徴でもあるんだよなッ☆↑↑


山盛りのフルーツやクリームは定番だが


最近は生地の味を楽しめるシンプルなのも


多いんだよなッ☆♪


ダカラこそコノ店は


ハワイの庶民的な美味さを楽しめるッ☆!!


最後は二人で『うまいッス!!』ッ☆↑↑
旨かったッ☆♪



『コアパンケーキハウス』渋谷店
東京都渋谷区神南1-15-8 1F
TEL 03-6455-3678




コレまた忙し過ぎた先週に道場にて


朝日新聞の取材を受けたッ☆♪


何かと思えばプロレスとスイーツの


話だったッ☆(笑)♪


ヤってきたのはマリオン編集部の


カズミちゃんッ☆♪
恐縮してんだがアノ手コノ手で笑わせ


リラックスさせてょ~(笑)♪


でもコレ、寮の一室で後ろのドアが


閉まってんだろ・・・イヒヒヒッ☆♪


アカン アカンっ☆(笑)♪


良い話をした後は編集部・カズミちゃんと
パシャリッ☆♪       またねッ☆↑↑




さぁ~今日は、


渋谷『109MEN´S』で


12/21(日)トークショー(無料) 16:30~


俺様 「スイーツ真壁」と「ハスキー本間」の


トークイベントがあるッ☆↑↑


必ず見に来いょッ☆!!


待ってるぞぉーーーーーーーーッ!!