おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


長かった・・・長ぇ移動時感だった(笑)


八戸から茨城県古河市まで


約7時間くれぇで着いたのかなッ☆(笑)


とにかくヤバかったッ☆↑↑







先日の話だ。


こないだの大阪大会の当日 俺様はやはり


昼飯を食らう為に馴染みの店に


やって来たッ☆♪


ヤって来たのはココ、


『Crepe Cafe Dubois』だぁーッ☆↑↑
中に入ると食らうのは大体決まってんから


コイツを頼むッ☆!!


注文したのはコレ、


『牛バラてんこ盛り焼肉』だぁーッ☆↑↑


当然 コレが
コウなり
コウなって
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑
コノ顔見れば旨さが分かるだろッ☆(笑)♪




『Crepe Cafe Dubois(デュボア)』
大阪府大阪市中央区南船場2-5-21
TEL 06-6264-0006




ほんでDubois(デュボア)を出たソノ帰り道で


数十メートル先に見つけたのがココ、


『Wacca』ッ☆!!「輪っか」?
そうココは手作りドーナツの


店なんだわッ☆!!
商品棚を見渡し 俺様が注文し


部屋に持ち帰ったのは
『Suger(シュガー)』ドーナツ  コレが
コウなり
コイツも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



※『Suger(シュガー)』コレはもう見たまんまのシュガーコーティングッ☆♪フワフワで中シットリの生地を食らわば旨いッ!!の一言(笑)
※『キャラメル』パリパリとしたナッツの食感と、口の中を襲うキャラメルの芳ばしい香りとドーナツ生地がとても合うッ☆♪


『wacca』
大阪府大阪市中央区南船場2-6-10ツチノビル1F
TEL 06-4708-6355




さぁ~今日は、


毎度 お馴染みのアノTVの収録だぁーッ☆!!


いつも通りスパークしてやるぜぇッ☆↑↑