おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


興奮してたのか朝方4時くらいまで


寝付けなかったから昼過ぎまで


ウダウダしていた。


そしたら実家の愛犬・チビ太の


調子が悪いと呼び出しがあった。


結果的に疲れみてぇだったが、


病院での奴の元気の無さになんだかな・・


奴も来年2月で14歳だからょ。


とにかく、


元気になってくれぇーーーーーーーッ☆↑↑







先日の話だ。


こないだの善通寺大会に行く途中に


食った『担々麺&お稲荷さん』コレが
コウなるッ☆!!
旨いぜぇ~ッ☆♪


ほんで瀬戸大橋を渡り~
香川県は善通寺大会へと向かうッ☆!!


コレまた差し入れがあり試合後に、


善通寺「カタパン」コイツが
ヤバかったッ☆(笑)♪


マジで石みてぇに硬い・・・つーか、


硬すぎるッ(苦笑)!!


御次はコレが
コウなるッ☆!!
デカぁーーーーーーーーっ☆↑↑


ほんで この日はリーグ戦2勝目をあげ


気持ち良く熟睡ッ(笑)☆♪




翌日は愛媛県は今治大会だッ☆!!


この日も試合開始 時間がチョイ早めの


PM5時00分だから当然 出発時間も


チョイ早めッ(笑)☆♪


てな感じで会場入りしてアップをカマし


控え室に戻ってくると愛媛の応援団


「ヒサシとソノ仲間達」から生菓子


コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


ほんで試合後に訪れたのはココ3年連続で


宴を開いている『いちご家』だぁーッ☆!!
さっそく中の座敷に入り宴が始まるッ☆♪


いきなりのコレが
コウなるッ☆!!
旨ぃッ☆↑↑


ほんで『もつ鍋』コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


コレも
コレも
『トマトジュース』コレも
コウなり
フルーティーだぜぇーッ☆↑↑


雛鶏から
親鶏も
各々硬さが違うが、間違いなく旨いッ☆!!


今治の旨い海の幸も旨すぎてNiceッ☆!!
店の女将と厨房担当の実の姉さんッ(笑)☆♪
ほんで前回、前々回と落ち込んでいた(笑)


店員の俺様よりも先輩のチャン姉店員と
パシャリッ☆♪で皆と
パシャリッ☆♪またまたヒサシ達と
パシャリッ☆♪


最高に旨く楽しい宴をThank Youッ☆♪



『いちご家』
愛媛県今治市南鳥生町3-3-42もえぎビル1F
TEL 0898-32-8613




ほんで翌日は帰京して記者会見したんだが


それはまた明日にょッ☆♪





さぁ~今日は、


昼から毎度お馴染みのアノ番組の


収録だぜぇーッ☆!!


魅せてヤるからょぉーッ☆↑↑