おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


毎度お馴染み『スッキリ!!』の


「うまいッス!」の二本撮りの撮影に


早朝から夜まで


一日中掛かってしまってたぜぃッ☆(笑)♪







先日の話だ。


DDT後楽園大会の翌日は


事務所に行く手間を省かせて貰い


道場に雑誌の取材に来て貰ったッ☆↑↑


そんな綺麗な編集者『山田』ちゃんと


楽しい一時を寮の一室で
パシャリッ☆♪


真面目な編集記者の「山田」チャンに


ドキドキしながら取材を受けたッ☆♪





そして その後『スタバ』にて
ブログ作成の為と銘打ちスイーツを


食らうッ☆(笑)♪


『ブルーベリースコーン』コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『ブルーベリースコーン』口の中に入れた時の「モッサリ」感が食った感を満足させやがるから、ヤッパリ ICはブラックが良いぜぃッ☆♪


そんな俺様は馴染みなアメカジSHOPの


『SHELBYS NO.20』にて買いモンしたら


店長と長々と近況報告から雑談をカマし
なかなか楽しい時間を過ごしたッ☆↑↑


店長 またねッ☆♪



『SHELBYS NO.20』
東京都町田市金森1154-5
TEL 042-795-3004




家に着いた俺様は 昼間の取材の際に


編集記者の『さとみ』チャンに貰った


手土産のコレが
コウなり
コウなるッ☆!!

旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑




『DALLOYAU』3種のマカロンの「安納芋のマカロン」芋特有のモッサリ感は余り無いが芋の風味は感じられるッ☆♪Niceマカロンッ☆♪





ほんで翌日はアル番組の収録の為に


共演した『ゆーじ』と
パシャリッ☆♪で


『玉袋筋太郎』チャンとも
パシャリッ☆♪


番組収録が終わり この後も用事があった


俺様は取り敢えずの飯が


食いたくなったッ☆↑↑


ファミレスの『ジョナサン』にて


ランチを食らい、


ファミレススイーツを食らうッ☆↑↑


『渋皮栗のモンブランパフェ』コレが
コウなり
コウなるッ☆↑↑
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


※『渋皮栗のモンブランパフェ』超贅沢なマロンカーニバルッ☆(笑)♪頭にある甘さ控えめなマロンクリームとホイップクリームが口に与えるマロンな味わいが至福の時♪バニラアイスやソフトクリームの剛と柔で楽しませ、中にあるクッキーやコーンクリームが歯応えをくれるから飽きが来ずに最後まで楽しめるッ☆↑↑ほろ苦いコーヒーゼリーが大人の味わいに♪



さぁ~今日は、移動日だぜぇッ☆↑↑