おぅッ!!


お前ぇらぁーッ!!


何してヤがんだぁーッ!?


俺様・真壁刀義の昨日は・・・


他団体・DDTのリングにタッグマッチで


上がっていたッ☆!!


残念ながらチームは負けてしまったが、


敗戦よりも『大社長 高木三四郎』と


組んだのが意味のある試合な気がした。


約10年前の俺様の「中傷」から「対立」し


いがみ合いの対戦・・・


とまではいかなかった。


アノ流れた『遺恨』から今回のタッグに


至るまでの時の流れが良い刺激に


なった気がする。


そんな意味合いが生まれたからこそ


いつかまた お前ぇらの目の前に


立ちはだかるッ!!









先日の話だ。



コノ日はニューサンピア栃木大会に向け



高速道路をひた走るッ☆!!



そうなると やはり高速パーキングにて



ランチタイムだよなッ☆♪



するってぇと今が旬「秋の味覚満喫メニュー」



のコイツを頼むッ☆↑↑



『サーモンといくら親子丼』だぁーッ!!



もちろんコレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



鶴巣パーキングの『鶴巣ベーカリー』で



購入した『プレミアムあんパン』コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



※『プレミアムあんパン』あんパンと生クリームの無敵コンビパンだぜぃッ!!



ほんで『幻のクリームパン』コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



※『幻のクリームパン』カスタードクリームがそのまま挟んである甘旨パンッ☆♪




ほんでニューサンピア栃木大会が終わりで



建物の大浴場にて汗を流し超リラックスで



帰京したッ☆!!





ほんでソノ翌日はOFFなんだが、


ソノ次の日には地元・相模原大会が


あるから実家に顔を出すッ☆!!


だからコソ『スタバ』のドライブスルーで


「ブルーベリースコーン」を購入するッ☆!!


コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



※『ブルーベリースコーン』外身はサックリで中はシットリ♪ブルーベリーの酸味と甘味がNiceッ☆↑↑




ほんで駅前の日サロでタンニングして


その近くにある『永ちん』の経営する


不動産売買 賃貸 リフォームの


『ケーズホーム 株式会社』に参上するッ!!
ちなみに永ちんとも学生時代には


気が付きゃ連日遊んでいたわぃッ☆(笑)♪
やはり楽しい時が過ぎるのは「あ」っちゅー


間でまた次回の再会を約束してなッ☆♪





『ケーズホーム』
神奈川県相模原市緑区橋本6-36-1 1F
TEL 0120-700-571





気が付くと外は真っ暗になり~で、


自宅のチャイムを鳴らすと


ガヤガヤ家の中がうるせぇ・・・


「しまった」と思いながらも実家に入ると


やはり坊主達が飛び付いて来やがった・・


つーか、俺様のスタイルなんだが、


シリーズ中は坊主達に会わない様に


してんだよな~。やっぱシリーズ中は


『鬼』に成らなきゃならんからなッ(笑)


先ずは坊主達の相手で疲れ果て眠る


愛犬チビ太を
パシャリッ☆♪で坊主達と
パシャリッ☆♪



ほんで翌日の「相模原大会」に挑むッ♪






さぁ~今日は、AM8:00~10:25 日テレ


朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の


「うまいッス!」に俺様・真壁刀義が


登場するッ☆↑↑




必ず見やがれぃッ☆♪