おぅッ!!



お前ぇらぁーッ!!



何してヤがんだぁーッ!?



俺様・真壁刀義の昨日は・・・



大阪と言えばで お馴染みの、



『北やんfamily』と飯を食らってきたッ!!



おいちゃんと飯付き合ってくれて



眠かったろッ☆!? ありがとなッ(笑)☆♪








先日の話だ。



情報解禁できるモンと出来ねぇモンとが



あるから前後しちまうのは容赦しろぃッ!!



だからコノ日も



やはり解禁未だなんだが、またもや



日テレに参上しある映像収録に



行ってきたッ☆!!メイク室に呼ばれ



髪のセットやメイクをした。だがする前に



眩しいくらいの美人さんを見つけ急いで
パシャリッ☆♪



そうコノ超美人さんは『伊藤綾子』アナ♪



コノ人は応対も良くてなぁ~



惚れてまうわッ(笑)☆♪



ほんでアル映像収録後に、ヤマネDが



連れて来たのが素人なんだが



誰だか分かるか?そう『たけし軍団』の



「ダンカン」の息子・「飯塚甲子園」と
パシャリッ☆♪



コイツと俺様のダチ小松が同じ大学出身で



共通の知り合いが居たから



話は聞いていた。だから初めてな感じが



しなくてなッ(笑)☆♪







ほんで道場にて地上波のテレビ収録があり



やっと帰宅するコトができ 幼馴染みの



悪友・小松と晩飯を食らいに行くッ☆♪



満足したいならココに行けッ☆!!で



お馴染みの『グラバー亭』にて変わらず



コイツを頼むッ☆↑↑コレじゃーッ!!



『チャンポン』&『まぐろユッケ丼』ッ!!



コレが
コウなるッ☆!!
激に旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑




『グラバー亭』
東京都町田市木曽町280
TEL 042-728-9211





ほんで翌日、開幕戦 後楽園ホール大会に



向かう前 近所にやって来る移動式のパン屋



『エッセン』にてパンを数個買うとオマケ



でバカでかいピザパンをくれたッ☆↑↑
Thank Youッ☆♪



てな訳で『飯伏』との試合後、



アノ物議をかもし出した



『バク宙事件』?が あり~ので



つづくッ☆!!







さぁ~今日は、



久々にのんびり出来るかなッ☆♪