おぅッ!!



お前ぇらぁーッ!!



何してヤがんだぁーッ!?



俺様・真壁刀義の昨日は・・・



ちと昔 酸素カプセルで世話になった店長と



その友人とで飯を食らってきたッ☆♪



久々の再会にも相も変わらず親しみやすい



笑顔であったッ☆(笑)♪







先日の話だ。



まだまだシリーズ前の過酷な



スケジュールの朝から『スッキリ!!』の



収録をした晩に



毎度 レスラー達が御世話になっている



監督と食事を共にするコトになり



東京都は中野区野方に参上したッ☆!!



小腹も減ってたから駅前のパン屋&カフェ



『VIE DE FRANCE(ヴィ ド フランス)』にて



「あんドーナツ」&I・Cを食らうッ☆♪
旨すぎたぜぇ~ッ☆↑↑



ほんで約束の時間になったから



参上したのはココ『串かつ 若菜』だッ☆!!



挨拶カマして席に着き乾杯ッ☆↑↑



つーか、約束の時間より前から



始まってたんじゃんッ☆(笑)♪



さっそく串かつを頂くッ☆!!



コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



コノ人達が俳優さんや劇団員、芸人や
色々な関係者達だッ☆!!



木村監督が信頼するプロレス仲間達で



あるッ☆!!



ほんでコノ写メで今日のブログ初登場の



宴に今回誘ってくれた、



『木村ひさし(右)』監督じゃぁーッ☆!!
ノリノリな皆の衆に仕事中で



コチラに来れなく羨ましそうな店長が



俺様にスイーツの贈り物ッ☆♪



コレが
コウなり
ドウょッ☆?
何と中身は『バウムクーヘン』だッ☆♪



ほんで、木村監督から話を聞けば



『中西ランド』の時代劇で共演してたりと



ナカナカ面白い連中で真ん中の変顔女は



美術モデルをやってるお笑い芸人の



『Satty(さってぃー)』ッ(笑)と改めて
パシャリッ☆♪



見た目は変顔してなきゃマトモだが、



中身は壊れ過ぎな女ッ(笑)♪ひくわッ(笑)!!



ほんでコノ日一人で飲みに来ていた



プロレスを全く知らない娘を



プロレス好きに洗脳成功ッ☆(笑)♪で
パシャリッ☆♪



ほんでマスターが流した『G1 2009』で
皆の会話が止まり、『ジッ』と見守るッ!!



俺様・真壁刀義が3カウント奪取で



沸き上がる店内ッ(笑)☆↑↑



つーか、DVDだし



結果知ってんじゃん(笑)ッ☆♪ で
パシャリッ☆♪ほんで



中邑や中嶋勝彦ファンの娘達と
パシャリッ☆♪中邑ファンの娘はズーッと



隠してやがって、帰る最後の最後に



ドア閉める瞬間「イヤァオッ!!」とか



ヌかして去りやがったッ(笑)☆♪



ほんで改めて『木村ひさし』監督と
パシャリッ☆♪



改めて言っておくぞ。



『20世紀少年』『警部補 矢部謙三』『ATARU』『金田一少年の事件簿』『TRICK』『安堂ロイド』『ピカ☆★☆ンチ』など監督。



普通に舌出して 中指立てて、



写真撮ってて非社会人&常識人っぽく



見え無ぇけど 実はコノ人、



超凄い監督さんなんだからなッ(笑)☆♪



監督 また楽しい宴を楽しもうねッ☆♪




『串かつ 若菜』
東京都中野区野方6-4-1
TEL 03-5373-9455




さぁ~今日は、テクスピア大阪で



ヤってやるからょーッ☆!!




ほんで番宣だぁーッ☆!!
本日11/6(木)日テレ系
AM8:00~10:25 朝の情報バラエティー
『スッキリ!!』の「うまいッス!」に
俺様・真壁刀義が登場するッ☆!!

必ず見やがれぃッ☆↑↑