おぅッ!!



お前ぇらぁーッ!!



何してヤがんだぁーッ!?



俺様・真壁刀義の昨日は・・・



表参道キャットストリートにある



『ニコラシャール』表参道店にて



シェフのニコラと共に



イベントをカマしてきたッ☆♪



オープニングパーティーで食べて、



食レポして楽しんできたわぃッ☆♪








先日の話だ。



こないだの嵐の仕事ラッシュの日の



夜時間が空いたッ☆♪翌日も早朝から



撮影だから俺様は道場から割りと近い



武蔵小杉駅近くの『日サロ』に入る。



すると以前に町田の直営店で会って



パシャリしたチャン姉 と再会ッ♪改めて
パシャリッ☆♪






ほんで翌日の俺様は、



11/10(月)~14日(金)AM8:00~10:25放送



日本テレビ『スッキリ!!』中で



11/10~11/14の期間限定で流れる



明治の新商品『ガルボプレミアム』、



『ザ・チョコレート』の



インフォマーシャル撮りを



カマしてきたッ☆♪



日本テレビ社屋の控え室に入り
挨拶から説明を受け 準備までの一息ッ☆♪


からのメイク室にて見かけた超美人さん、



『伊藤綾子アナ』と
パシャリッ☆♪



綺麗すぎてヤバイわぁ~ッ☆♪



ほんでスタジオに入り撮影開始だッ☆↑↑
尾崎リングアナや海野レフリーも参加の

インフォマーシャルなんだよなッ☆♪



先ずは『The Chocolate』香るカカオ~&
『The Chocolate こく苦カカオ』~編と、



『ガルボプレミアム』編があるッ☆!!
クライアントの皆さんも見守る中で
どんなCMになったかはッ☆!?
本日11/10 AM8:00~10:25 テレ系
『スッキリ!!』の「うまいッス!」にて放送されるッ☆↑↑



最後は皆でポージングッ☆(笑)♪

必ず見やがれぃッ☆!!







ほんで こないだの続きなんだが、



福島大会の晩に食事会に呼ばれたのはココ



『やぐら太鼓』だぁーッ☆!!
前日のどんちゃん騒ぎは鳴りを潜め

穏やかに宴は始まったッ(笑)☆♪
先ずは腹に食いモンを入れるッ☆!!コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



各々のテーブルをまわり 久々に会う奴等と



話したりして穏やかになッ(笑)☆♪



最後は皆で

小松も痛がるわッ(笑)☆↑↑



パシャリッ☆♪で女将と若女将と
パシャリッ☆♪



女将・・・次回もヨロシクですッ(笑)☆♪



『やぐら太鼓』
福島県会津若松市北滝沢2-1-62
TEL 0242-25-1413




帰りはモチロンコンビニで 、コレが

コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑




さぁ~今日は、会見に挑むッ!!




yuri 誕生日おめでとなッ☆♪