おぅッ!!




お前ぇらぁーッ!!




何してヤがんだぁーッ!?




俺様・真壁刀義の昨日は・・・




集中力が足りてねぇ~俺様がいた。




ヤらねばならぬッ☆!!








先日の話だ。




こないだの俺様は『スッキリ!!』のスタッフ達に




とある一軒家に呼ばれた。




指定の住所をセットしスマホを見ながら




周りを見ても住宅街で店らしきモンは




見当たらねぇ~。




仕方がねぇからスタッフに連絡すると




『後ろですょ、後ろッ!!』と




言われ振り返ると




「うまいッス!」のパートナー




青木源太アナが現れたッ☆!!




ほんで目に入ったのがコレッ(笑)♪
何じゃコレはッ☆!?と言いながら中へと




入って行くッ☆!!




二階へ上がっていくとイイ雰囲気のカフェ




らしき内装だッ☆↑↑横を見るとプロレス




でのパートナー 本間がいやがるッ(笑)!!




何してヤがんだぁッ!?と聞くと

相変わらずの聞き取りづらい




ガサガサ声ッ(笑)

ほんでもって撮影が開始するッ!!

さぁ~いこうぜぃッ☆↑↑




まずMR.ガサガサ声の「ハスキー本間」が




用意したのはこのメニューだッ☆!!

最初に注文したのはコレ、




「焼きモンブラン」♪




見た目「揚げシュウマイ」なコレが

コウなり

コウなるッ☆!!

旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑




※岡山県 IWAHANA「焼きモンブラン」口に入れるとパリパリの生地が勢いをつけ、中にあるホクホクの栗の実と生地が風味&味わいNiceなモンブランッ☆↑↑いくらでも食えちまうッ☆♪





続きましてぇ~神戸「観音屋」の




『デンマークチーズケーキ』ッ☆♪コレが

コウなり

コウなるッ☆!!
コレまた旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑




※観音屋『デンマークチーズケーキ』
熱々のトロトロチーズが塩気が強いが、土台のパン生地は甘く優しい味わいッ☆!!チーズの伸びるコト 伸びるコト♪俺様は実際に神戸の観音屋に行って食らったが店内は大人気で混み混みだった♪コレは人気が出るのも分かるわ~ッ☆♪




ほんで最後はコレ『飯ごうでDoプリン』ッ♪




もちろんコレも

コウなり

コウなり

コウなるッ☆!!

旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑



※成田ゆめ牧場『飯ごうDoプリン』
柔らかトロけるプリンとは全く違う ズッシリと重く弾力の強いプリンなんだよなッ☆♪牧場でモーモーさんのお乳の上でバイーンと跳ねながら食いたいわッ(笑)☆♪





終盤 ハスキー本間の顔が暗かったから、




どうしたッ?と問いただすと




改めてハスキーな声で言い放つ・・・




『いつもこんなに疲れるんですかッ!?』




だとょ・・・

当たり前ぇ~だろッ(笑)




撮影する大変さを分かったかッ☆!!




頑張っていくぞ、コラァッ(笑)!!




撮影地 「カフェ  ガサガサ」






てな訳で さぁ~今日は、




岐阜大会で魅せてヤるからょーッ☆!!