おぅッ!!




お前ぇらぁーッ!!




何してヤがんだぁーッ!?




俺様・真壁刀義の昨日は・・・




練習&アップ中に北上大会後の宴の




タケちゃんや新日本プロレス社員達、




協力者達との『掛け合い』を思い出しながら




ひとりニヤけてしまったわッ☆♪










先日の話だ。




後楽園大会のシリーズ初日、




飯伏の切れ味鋭いコンビネーションからの




フェバリットムーブで勝ちを納めた。




観客のMAXに近いぐらいの大歓声に




格好つけようと俺様は他の奴等を




四方のコーナーに立たせ




リングのセンターにて勝ち名乗りを受けたッ!!

何を思ったのか、興奮が収まらないのか?




飯伏の野郎が、




そのままコーナーからバク宙しやがった。




勝ち星を取ったのはお前だから・・・いや、




皆が協力して取った勝ち星だから




一人だけ格好つけるのは許さんぞッ!!




そういや以前も 俺様と組んで、




俺様が取ったにも関わらず バク宙しやがった。




まるでお前ぇが勝ち星 獲ったみてぇにな。




ソレは言い訳 出来んぞコラァ!!




あっ?今度 勝ったら皆で仲良く『バク宙』ッ!?




・・・だなッ☆(笑)♪




そんな訳で、




控え室でもブツブツ飯伏の耳元で




『お前ぇ一人だけ目立つコトされると、輪が乱れんだょ~(笑)♪』



つーか、一番目立ちてぇの俺様だって?




正解ッ☆(笑)!!




てな感じで、




控え室でも気分の良い正規軍であった。




ほんで俺様はトレーナー室にてニンニク注射、




薬を頂き全身を治療する。




疲労困憊 風邪なのか咳が止まらねぇ。




するとさっきまで共に戦っていた『内藤』が




血相を変えて走ってきたッ!!『どうしたッ?』




内藤『サムライTVの方達が探してますッ!!』




俺様『なんでだ?撮影かな?・・・あッ!!解説やるんだったッ!!』



大急ぎでTシャツ着替えてサンダルで




解説席に着くッ☆(笑)♪




しっかし毎度ながら『解説席』っつー 超特別




リングサイドからは試合観戦が面白いッ☆♪




息遣いや肉を殴打する音、飛び散る汗や怒号




なんかやっぱり凄ぇんだよな。




この日も内部の俺様から見ても良い試合が




多かった。




てな感じで解説が終わり控え室に帰ると




殆ど誰も居ねぇ・・・小松が居たから、




バスはまだ居るかッ!? 急げコラァ(笑)!!




ほんでバスに乗り道場へ。




この日の俺様は翌日の出発時間が早いコトと、




シリーズOFF中の『御仕事』が忙し過ぎて




疲労度MAXなのもある。




だから道場に泊まる予定だ。しか~し、




よく考えると巡業の着替えも準備も




してねぇから一度家に帰ることした。




帰宅途中のコンビニに寄り晩飯を買ってると




周りに制服着た高校生らしき女子が3名。




レジを済ませ入り口を出ると




『芸能人の真壁刀義さんですよね?』と




言われりゃぁ~ 、  




違う、違う そうじゃ、そうじゃな~いっ(笑)♪




俺様『いやいや芸能人じゃなくて、俺様はプロレスラーだょ♪』




んで皆と各々個人とでパシャりッ☆♪




女子高生、早く帰れょッ☆(笑)♪




んで自宅にて飯を食ったら道場に行くのが




キツくなり 明日の朝イチに道場に




行くコトにした。




しっかりと目覚ましをセットし寝る俺様・・・









朝方なんとなく目が覚め時計を見ると・・・




道場 出発時間15分前・・・




完全に遅刻であったッ☆!!









まだまだ続くぞッ☆♪




さぁ~今日は 明日の地元・相模原大会の




準備をカマすッ☆!!