おぅッ!!




お前ぇらぁーッ!!




何してヤがんだぁーッ!?




俺様・真壁刀義の昨日は・・・




又もや人気テレビ番組に参上したッ☆♪




自分自身を出しきったかと言えば チト悔しい。




次こそは、次こそは魅せてヤるぜぇーッ☆!!









先日の話だ。こないだの




東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ




で行われた両国国技館大会の前日会見にて




調印式などが行われた後 第二部で




俺様・真壁刀義とアジアン馬場園チャンとの




スペシャルトークショーが繰り広げられたッ!!




一部の盛り上りに欠ける記者会見を尻目に




いざ始まった第二部ッ☆♪




俺様・真壁刀義が自身の入場曲で大歓声の中




颯爽とステージに現れると・・・ナゼか?




いきなりウェディングテーマが流れてきたと




思ったらアジアン馬場園チャンが俺様の腕に




絡み付くッ!!しかも翌日発売の新Tシャツを




着込んでなッ☆(笑)↑↑

ほんで馬場園チャンが




何も着けてない手を見せて あたかも結婚指輪を




着けてるかの様にアピールしたトコへ




本間の野郎が『ねるとん方式』で




「チョッと待ったぁッ!!」と現れるッ!!




モチロン俺様はドチラも選らばねぇッ(笑)↑↑




てな具合で始まった「茶番劇」そう、




『激情プロレス』DVDの販売促進の茶番でも




あったのだッ☆(笑)♪
三人が壇上の席に着き各々が

NGKホールの感想を宣り懐古したッ☆♪




ほんで いきなり振られた『スーパーGP』戦で




驚く俺様&本間ッ☆(笑)!!




そう、『スーパーGP』とは




「グランプリ」とか「重い戦い」とかじゃなく




『ゴム パッチン』の略だったのだッ(笑)♪




こうなったら御約束を見せるしかねぇだろッ♪

こんだけ離れて始まる寸前、馬場園チャンに




「え、何ッ?」と返事をしたら分かるよなッ!?




いきなりの不意打ちにぶっ倒れる本間ッ(笑)♪
てな具合で会場を笑いで温めた俺様達は
仲良く『激情プロレスリング』のPRを
カマし最後は壇上からコレが
コウなるッ☆!!
面白いから買えょーッ☆↑↑










さぁ~今日は、




午前中からテレビの撮影に入るッ☆!!




モチロン魅せてヤるからょーッ☆↑↑




そして『スッキリ!!』「うまいッス!」を




見逃すなょッ☆♪