おぅッ!!




お前ぇらぁーッ!!




何してヤがんだぁーッ!?




俺様・真壁刀義の昨日は・・・




昼から以前スッキリで訪れ最高に旨かった




池袋の『ラ・ファミーユ』にて




シフォンケーキを作るっつ~「しんにちLOVE(仮)」の収録をカマしたッ♪




ほんで一昨日の俺様は、




又もや昼過ぎまで爆睡し 美容室にて




コレから忙しくなるスケジュールの為に




カット&カラーをカマしたのであったッ☆♪




ほんで し一昨日の俺様は・・・




久し振りの?イベントで近鉄




『あべのハルカス』にて俺様を見に集まった




約千人程のファン達に、




えッ!?そんなに居なかったッ(笑)?




逆にあのスペースにそんだけ居たら恐ぇんだが




かなりの客人達が集まったんだッ☆↑↑




久し振りに大阪でのイベントだから、




俺様自身もたのしかったぜぃッ☆♪










先日の話だ。




前日はキャバクラのチャン姉達に癒され(笑)




プロモーションの場所に向かうッ☆!!




ソノ前に寄ったのがココ『磯よし』だッ☆♪




俺様が頼んだのは『ミニ・カニちらし丼』コレがコウなり『天ざる』コレもコウなりめかぶ酢もコウなるッ☆!! 朝から贅沢ぅーーーーーーーーッ☆↑↑







『磯よし』フェザン店
岩手県盛岡市盛岡駅前通り1-44 盛岡駅ビル フェザンB1
TEL 019-654-7688






ほんでコレ営業車で岩手県営体育館に参上した俺様は・・・




日本プロバスケットボールリーグ『bjリーグ』




の応援に来たんだッ☆!!




スペシャルゲストとして応援するのは




地元 岩手県の「岩手ビッグブルズ」で




戦相手は福島県の「福島ファイヤーボンズ」。




俺様の両親は東北出身。




しかも岩手県と福島県なんだよ。




なんだか夫婦喧嘩を見る様でなッ(笑)☆↑↑




てな感じで




大会控え室に入ると今回の進行確認の為に




現れた 岩手ビッグブルズ広報部マネージャー




『美緒チャン』とパシャリッ☆♪




ほんで今度は盛岡市の地元紙の取材を受ける俺様だッ☆!!




ほんで出番となったハーフタイムッ☆↑↑




コートセンターを目掛け入場すると




観客からは大歓声で迎えられ 自己紹介からの岩手ビッグブルズの応援から今月末10/29に行われる『北上総合体育館大会』宣伝をカマし岩手県の御当地ヒーロー『ガンライザー』と




ハーフタイムのアトラクションゲームに




参加したッ!!




この時は大人組の邪魔ばかりして




子供組に勝たせたっけ☆(笑)♪




物分かりの良い大人組 Thank Youッ☆↑↑




ほんで一段落した俺様は観客席に雪崩れ込み




サポーターと一緒に岩手ビッグブルズを
応援したぜぇーッ☆↑↑




ほんで俺様の真横にいた少年が




岩手ビッグブルズと新日本プロレスのファンと




分かり、しかも俺様・真壁刀義を応援してると




聞きゃぁ~仕方ねぇから少年とパシャリッ☆♪で周りの子供達ともパシャリッ☆♪




ほんで観戦後は岩手ビッグブルズの試合や




サポーター達を盛り上げ頑張ってた




チアリーダーのチャン姉達とパシャリッ☆♪




続きまして同じく広報?チャン姉ともパシャリッ☆♪




てな訳で楽しい盛岡プロモーションであったッ☆↑↑







さぁ~今日も昼から夜まで、




朝の情報バラエティー『スッキリ!!』の




「うまいッス!」の収録をカマすッ☆!!




魅せてヤるからょぉーッ↑↑