おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






十数年ぶり 超久々の両国大会第一試合ッ☆↑↑






プロレスの根本の一つ『迫力』を見せる試合を






デキたと思う・・・思うよなッ(笑)!?






てな充実感と同じくらい嬉しかったのが、






アノ『道端アンジェリカ』ちゃんが






俺様・真壁刀義の1試合を見る為だけに






両国国技館に駆け付けてくれたんだわッ☆!!・・・仲間&マネージャーとなッ(笑)☆♪






それでも俺様の試合後にはスグ






仕事に戻ったみてぇだから ありがてぇッ☆♪






お仲間の二人も可愛くて・・・なぁッ(笑)♪












先日の話だ。






こないだ長らく付き合いのある後輩の






披露宴に出席してきたッ☆!!






コイツと出会ったのは数年前 まだ幼顔の残る






ボウズの時だッ(笑)






新婦もコイツのコトが『大好き』なのが






見えて、幸せのお裾分けを頂いた






気がしたぜぇ~☆↑↑






そんな俺様は『配膳係り(笑)』のチャン姉を捕まえ『姉チャンの戸籍 暇してるッ☆?』と






聞けば『予定が入りそうでッ(笑)』と






ウマく 断られたから、写メだけでもでパシャリッ☆♪






半笑い顔も可愛い  コノ娘とのヤリトリを






周りにいた奴等に『良いなぁ~ッ!!』と






羨ましがられ複雑な俺様ッ(笑)!!






俺様 上手くカワされたんですけど・・・。






料理も旨く ヒレステーキ、 コレがコウなりスイーツ コレもコウなりコウなるからコウなるッ☆↑↑旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!





※濃厚なチョコとカスタードが口の中を満足させた頃、オレンジとベリーのソースが時間差で酸味をカマしてきやがるから後味スッキリでいくらでもイケちまうッ☆↑↑






ほんでウェディングケーキもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






披露宴の最中 一族の方々に『御酌』に行けば






逆にサインと記念撮影のアラシッ(笑)。






話に聞いてた『超おっかねぇ』母上殿にも






会えたし 、皆が『あたたかい』んだよな。






今どき珍しく一途で、男気もある野郎だから






俺様の感覚で 『良い奥さん』を捕まえたなと






安心した 超Niceな披露宴であったッ☆♪






おぃ、嫁ッ☆!!






俺様に合う女友達を紹介してくれょッ☆↑↑






あッ?居ねぇだとッ!?






コラァーーーーーーーーッ!!












さぁ~今日は、毎度 お馴染み『スッキリ!!』の






「うまいッス!」の収録だッ☆!!






モチロン魅せてヤルからよぉーッ☆↑↑