おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






ラクーアでの前日会見の流れで参上した






『激情プロレスリング』DVDの






スペシャルトークショーで本番さながら?の






面白 おかしな『茶番劇』をカマしてきたッ!!






超オモロイからDVD見ろょッ☆!!












先日の続きの話だ。






こないだの朝『スッキリ!!』生出演の後






俺様・真壁刀義は道場にて練習をカマした。






練習が終わる頃 道場に来訪者あり。






玄関に行くと前回、キン肉マンカーニバルや






道場で対面した『キン肉マン』の原作者、






「ゆでたまご」の一人「中井義則」先生が






ヤって来たのだッ☆!!その横にいたのが






芸人「マリリンジョイ」君だッ(笑)☆♪






先日 共通の知り合い 女子プロレスラーの






「下田美馬」チャンを介して






紹介して貰ったんだよなッ☆↑↑






立ち話も何だから 選手寮の食堂に通し






新日本プロレス特性ちゃんこ鍋を






御馳走させて貰ったわぃッ☆(笑)♪






中井チャンが着ていたキン肉マンと






新日本プロレスとのコラボTシャツをパシャリッ☆♪






チョイと顔出して帰るつもりだったらしいが、






そうはイカねぇッ☆(笑)↑↑話は盛り上がり






中井チャン達の苦労話や技の発明や命名、






キャラクターの産み出しを聞いたりなッ☆♪






逆に中井チャンから苦労話や技の発明を






聞かれたり 楽しい一時が過ぎていくッ☆♪






そんな中、 中井チャンからのお土産を






食べて下さいッ☆!!と言われ 二箱のコレがコウなりコウなってコウなるからコウなってコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






『スーパーメロンショートケーキ』だッ☆↑↑






こいつは ホテル ニューオータニで売られていて






シェフパティシエが主役のメロンを探し抜き、






糖度が高く スポンジに使われている卵も






クリームも砂糖もこだわり抜いた逸品ッ☆♪






中井チャンThank Youッ☆↑↑モチロン一つで終わる訳もなく・・・






テーブル見てみなッ!!コレが二箱だからょ(笑)






ちゃんと道場生と分けて食ったから






お前ぇら 安心せぇッ☆(笑)↑↑






※『スーパーメロンショートケーキ』生クリームも甘さを抑え糖度の高いこだわり抜いたメロンが前面にでてるショートケーキだッ☆♪ケーキの生地も口の中で溶けるようなniceな食感&味わいだぜぃッ☆↑↑






同行してきた芸人「マリリンジョイ」君と中井チャンとの出会いも面白く、






バッファローマンのネタを持ってる彼が、






中井チャンとの待ち合わせの喫茶店に






自作したバッファローマンの格好(ほぼ裸)で






現れたみてぇだッ(笑)☆♪






楽しく愉快な時間はあっとゆー間に過ぎて






チョッと顔だすつもりで来てくれたのが、






気付けば






3時間をゆうに過ぎていたッ(笑)☆♪






また来てくれぃッ☆↑↑






先生達が帰った後 道場生・小松が俺様に言う。






『コチラも先生に頂いたんで持ち帰りますか?』と。






当たり前ぇだろぅがぁッ!!






先生達が帰る前に言わねぇかぁーッ☆↑↑






てなヤリトリがあり 自宅にて高級な肉 コレがコウなりコウなるからコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






ほんで 談笑していた終盤 中井チャンが






『真壁さんのレスラー人生は山あり谷ありで非常に 面白いから自伝本書かないんですかッ?』





なんて言われても俺様 本なんて書けねぇから






逆に架空超人でも 何でも良いから






中井チャンが漫画で書いてくれょッ(笑)☆↑↑






そん時はまた道場で鍋食いながら話そうッ☆♪






先生またねッ☆♪









さぁ~今日は、






両国国技館にて新日本プロレスの






ビッグマッチで魅せてヤルからよぉーッ☆↑↑