おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






風邪気味からの御疲れMAXで身体もダルく






何も出来なかった・・・






一日中 布団の中に居たぜぇ~






久々のキツさに参ったわッ☆(笑)♪











先日の話だ。






コノ日はシリーズも終わったばかりの






御疲れMAXの時期だよな~コノ時からッ(笑)






コノ日の前後は試合以外のスケジュールが






ビッチリと埋まってったからなッ(笑)






てな訳で参上したのは日テレ本社社屋の






最寄り駅『新橋』で青木アナと待ち合わせ、






コーナー冒頭から撮影開始するッ☆!!






そして今回のタイトル、






『銀座のマダムを丸め込む』ヨロシク






参上したのはココ、






フランス語で貴婦人を意味する






『銀座MARQUISE(マルキーズ)』だッ!!中に入れば まるで宝石みてぇなスイーツ達が出迎えてくれるッ☆!!






コノ店はロールケーキやエクレアがウリの一つだッ☆↑↑






先ずは珍しげなコイツを食らうッ☆!!右三本の






抹茶、チョコ、イチゴ三色の各々違う






味わいの細めのロールケーキ、






女性のしなやかな腕をイメージした『カロリーヌ』!!まるで『恵方巻き』みてぇに食らうんだよなッ☆♪







※モチモチした生地の食感と苺と生クリームの優しい甘さと酸味が食をとまらせねぇ♪






周りを見渡すと『焼き菓子』もあるんだよなッ☆♪






そして秋の味覚をふんだんに使った






新商品エクレアだッ☆♪(全8種類)






コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





『エクレールエクレア(一番手前)』
※ビターな風味のキャラメルクリームの香りと味わいを洋梨の甘さを引き出し覆すッ☆!!





ほんで『エクレール ヴァイオレット』コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





『エクレールヴァイオレット』
※紫いものモッサリ感が口に残りながらも噛めば噛むほど香りと味わいが広がる♪






ほんで本日のメインのコレッ☆♪






『ルーラードマロン』だぁーッ☆↑↑コレもコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






『ルーラードマロン』
※弾力のある生地と栗本来の味がでまくっているクリームが何とも俺様の理想の味だぜぇッ☆!!ロールケーキの中のクリームにはゴロゴロと栗が入ってやがるッ☆






ほんで今回から始まった『ポップ作り』も






ナカナカ好評だよなッ(笑)☆♪






とにかくコノ店は 若い世代の兄ちゃんや






姉チャン達が頑張ってる職場であったよなッ☆♪





てな感じで皆でパシャリッ☆♪でチャン姉とパシャリッ☆♪








『銀座 MARQUISE(マルキーズ)』
東京都中央区銀座8-4-21保坂ビル1階
TEL 03-5537-2522






『スッキリ!!』一部昇格後 一発目の記念すべき






楽しい撮影であったッ☆↑↑






ほんで帰り道の中 ふとカメラマン






ホズミちゃんの背中を見ると・・・いつの間にッ☆(笑)↑↑







さぁ~今日は又もや






11/1に地元 相模原で開催される新日本プロレス






『相模原市総合体育館大会』の






プロモーションをカマすッ☆!!






バッチリかましてヤるからよぉーッ☆↑↑









ココで番宣だぁーッ☆↑↑
本日 10/9(木)日テレ系 朝の情報バラエティー
『スッキリ!!』の「うまいッス!」に

俺様・真壁刀義が登場するッ☆!!

必ず見やがれぃッ☆♪