おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






大人気長寿番組の収録に行ってきたッ☆↑↑






俺様・真壁刀義を見せ付けて来たわぃッ!!






ほんで昨晩 実家に顔を出した時、






ふと冷凍庫を見るとアノ、






『スイーツ真壁のマロンエクレア』が






あったんだッ☆↑↑  ナゼに冷凍庫にッ!!(笑)と






笑いながらも聞くと 5個保管してたのを






甥っ子達が食らいやがったから一つだけ






残っていたみたいだッ☆↑↑






だから最後の一つを食らうッ☆!!






コレがコウなりコウなってコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※少し常温にしときゃぁ~口のなかでアノ旨いマロンクリームと生クリームが合わさり薫りと滑らかなクリームの旨さが口の中を征服するッ☆!!またLAWSONで売らねぇかなッ☆♪







先日の話だ。






コノ日、俺様は採血やら定期検診の為に






朝も早よから病院に参上したッ!!






ヤッパリ検診は大事だからょッ(笑)






俺様は道場に向かい、久し振りに満足に近い






練習ができたんだッ!!






G1の試合中に負った怪我の為に ココ一ヶ月、






満足な練習が出来なかったんだよな。






ソレでも50%は出来た気がするから






精神的にはかなり楽になった。






練習が終わり、道場に事務所社員の






神谷が迎えに来て同行するッ!!






あッ!?ドコにかって?そうなんだ、






コノ日は日本に上陸したリストバンドの『C‐PRIME』のレセプションパーティーなんだッ!!






現場のレストランの敷地の奥に会場があり、






中に入るとワンポーズ…格好良いぜぇ~






多分ッ☆(笑)↑↑






歓談前には既にパーティー参加者がワンサカ






居たりで相撲取りも数人居たりして、






九重親方(昭和の大横綱千代の富士)と






挨拶を交わすと スイーツ真壁見てるょ♪と(笑)






ほんで俺様は二階へ促されるッ☆♪






二階に上がると・・・






いたょ、いたいた、美人さんがょッ☆♪






そう 先日対談した






『道端アンジェリカ』ちゃんッ☆♪






御挨拶は『ハグ♪』で とりあえずのパシャリッ☆♪






ほんでテーブル脇を歩こうとすると






美人の御姉様二人に『スイーツの人♪』と






囁かれ・・・いかにも、






私が『スイーツの人』ですッ☆♪






そしたら喜んでくれたトコをパシャリッ☆♪






そして、
『スイーツ真壁さんッ☆♪いつもみてますょッ☆!!最近の推してるスイーツは何ですか?』と






話し掛けて来たのは元キックボクサー






『魔裟斗』くんとパシャリッ☆♪






挨拶やら小話なんかで楽しい一瞬で






腰の低いNiceガイであったッ☆♪






てな感じで翌日が試合な俺様は帰り際に






アンジェリカちゃんに退席を伝え






ハグをカマして、






颯爽と会場を後にしたッ☆(笑)♪










さぁ~今日は、久し振りの一日OFFだぁ~






何すっかなッ☆(笑)?