おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






『C‐PRIME』の代々木イベントに参上し、






ココでも『道端アンジェリカ』チャンや、






元K‐1戦手『魔裟斗』くんとチョイと話で盛り上がる楽しい一時であったわぃッ☆♪






コレもまた後日本編の時にょッ☆↑↑












先日の話だ。






こないだの長野大会翌日の俺様は






埼玉県『久喜大会』のプロモーションもかねて






『ジャンジャンデルノザウルス』久喜インター店にて






イベントをカマしたッ☆↑↑






道場に迎えに来たのは新日本プロレス社員の






関口&中本っちゃんッ☆♪






現場に入る前に 先ずは腹拵えで参上したのは






高級住宅街や流行りの遊び場や






芸能人を見掛けるなどで有名な場所 麻布にある






『Serenita』だぁーッ☆↑↑中に入ると雰囲気や良しッ☆!!何とも居心地の良さげな感じが気に入ったッ☆♪





先客には外国人familyが楽しそうに






ランチを食べているッ☆↑↑






俺様達は奥の席に座り込み店内を見渡しながら






リラックスッ☆(*^^*)♪






俺様達が注文したのはランチメニューッ☆♪






先ずは『チキンとポテトのディップ』コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





次々出される小皿の盛り合わせも『冷製カボチャのスープ』も『牛挽肉と香草のスパゲティ』コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






なんとも激ウマで大満足なんだが、






そしたら御次はスイーツターイムッ☆♪






俺様が頼んだのは『ホットチーズケーキ』コレがコウなりコウなってコウなるッ☆!!ほぉぉぅぅー~ッ☆↑↑






※「ホットチーズケーキ」ホットなだけあってチーズケーキの甘い香りが漂う。が、口に入れた瞬間に「甘じょっぱい」味が口に広がるッ!!しょっぱさが甘味を引き立てるんだよなッ☆足りない場合は添えてあるフルーツと一緒に含めば尚旨いッ☆♪






最後に大満足な料理を出してくれた、





オーナーシェフとパシャリッ☆♪






また参上するッ☆↑↑






『Serenita(セレニータ)』
東京都港区南麻布3-1-23
TEL 03-3444-1223








さぁ~今日は、桑名大会だッ!!






ヤってやるからょッ☆↑↑