おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






朝から撮影からの撮影で一日中






喋りまくってたわぃッ☆♪






コレまでに無い激ウマなスイーツ屋にて






俺様の顔もニヤケてわぃッ☆♪











先日の話だ。






こないだのOFF モチロン昼はトレーニングを






カマし 夕方は元新日本プロレストレーナーの






鬼頭チャンの『中原治療院』に






治療に行ってきたッ☆!!






そもそもコノ人は俺様が入門した時から






世話になってる いわゆる






『ゴッドハンド』であるッ☆↑↑






鬼頭チャンの治療に身体も気持ちも






楽になった俺様は『刀義団大井町支部』の






焼き肉係「旗の台の力持ち」マー坊の働く






『INSPA』洗足池に参上するッ☆!!






アポなし いきなりのロビーで、出会い頭の






驚くマー坊に『今晩 暇だろ?飯行こうッ♪』






と伝えると、今トレーニングに「潤クセ」が






来てますょッ☆♪と。何で「潤クセ」かッ?






潤の高校時代の先輩「刀義団大井町支部団長」






濱やんが「潤のクセに」なんで真壁さんと






知り合いなんだよッ☆!?と






言ったのが始まりなんだわッ(笑)♪






てな訳で参上したのはココ『Sirius』だッ☆!!






中に入り テーブル席に座り込み 皆で乾杯からの






筋肉に栄養を送る宴が開催されるッ☆♪






「鶏のささみのたたき」ッ☆♪からの「鶏レバ刺し」ッ☆♪からの「鶏のたたき」ッ☆↑↑ほんで最後に『白レバ丼』コレもコウなり
コウなり
コウなるッ☆!!旨過ぎぃーーーーーーーーッ☆↑↑






『Sirius(シリウス)』
東京都品川区二葉1-7-12 2F
TEL 03-3781-0363






てな訳で、次は濱やんの店で飲もうと






店先に参上しガラス戸を覗くと店内は






混み混みの満席だッ☆!!






なら後で合流しようッ!!となり近くのバー






『PEACH PIT』に参上し改めて宴が






始まったッ☆♪






相変わらずの『仕事』と『女』の話で






コト尽きねぇんだわなッ☆(笑)♪






ココで仕事終わりの濱やんが合流しまたもや乾杯だッ☆(笑)♪





夜中なのにヤッパリこれだよなッ☆↑↑






スイーツタイームッ☆!!






コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※カリっ焼かれたフランスパンにバターが塗られ、その上からの「蜂蜜」とバニラアイスのヒヤアツに身も心もメロメロにッ☆♪Niceな〆だぜぃッ☆↑↑






しっかし、






昔ながらの仲間達は心癒されるぜぃッ☆♪






だからこそ踏ん張り、






頑張れる俺様がいるんだよなッ☆↑↑






また次回になッ☆(*^^*)♪






さぁ~今日は、






茨城県ひたちなか大会だッ☆!!






ヤってやるからょぉーッ☆↑↑