おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






決めてヤったぜぇーッ☆!!






だけど後藤の野郎を打ちノメさなきゃぁ






気が済まねぇッ!!






昨日も野郎の目の前で決めてヤったからょ






トコトン追い込んでヤるから覚悟せぇーッ!!











先日の話だ。






この日は昼間から事務所で撮影だから






午前中から練習をカマす俺様ッ☆!!






良い感じで練習を終えた俺様は事務所に






向かうッ☆!!






事務所に颯爽と現れ 会議室に入ると






以前も一緒に仕事していた、






そう、『暴走人生相談』のインタビュアーの






鈴木チャンがいたッ☆!!






じゃぁ、ココに真壁さん座って貰って・・・






俺様『鈴木チャンと話すんじゃねぇの?』






鈴木チャン『聞いてないんですかッ!?』






俺様『何をだッ!?』






鈴木チャン『アンジェリカさんと対談ですょ!!』






俺様『アンジェリカってッ!?』





鈴木チャン
『道端アンジェリカさんですよッ!!』






マジで!?聞いてねぇょ!!






そうだ  随分前にそんな企画があるとは






聞いてはいたが  暫く話がなかったから、






無くなったモンかと思ってたからょッ(笑)






俺様的にはイキナリの対談で






心の準備が・・・なぁ~(笑)






ガラじゃねぇんだが・・・焦ったわッ☆(笑)






対談が始まるがアンジェリカの顔がまともに見れねぇ俺様ッ☆(笑)♪






だって綺麗すぎるだろッ☆↑↑  






トークの最中 要所要所で彼女の内面が見れ、






いつでも見られても良いように






普段からの身体のケアやトレーニングを






カマしている様だ。






彼女のプライドと自信を感じとれた良い対談であったッ☆!!






観戦を約束し無事終了♪だからパシャリッ☆♪







超 顔が近くねッ☆!?ヤバいよなぁ~ッ☆↑↑






てな訳でコノ模様は、






10月の両国大会のパンフレットに






載るからょッ☆(*^^*)♪






そしてアンジェリカちゃん&マネージャーが、






事務所を去った後 暫くすると






後片付けをしていたスタッフが俺様んトコに






慌てて飛んできたッ☆!!






何だと聞くと『コレ見てくださいッ!!』と






ホワイトボードには・・・と。






横にいたスタッフ・ヤマモッちゃんが言う。






『刀義さん、ヤられましたねッ☆(笑)♪』





俺様
『ほぉぉぉぅぅー~ッ☆↑↑アンジェリカ なかなか ヤるやなぃかぃッ☆!!』





『ならコウだろッ☆↑↑』と言って書いた






アンサーワードは『分かってるょ♡』






コノ場合は優しくじゃねぇぞ、面倒臭そうに






「分かってるょッ!!」の方だからなッ!!コレしか無ぇだろッ☆(照)♪






真壁刀義 精一杯の強がりでしたッ(笑)☆♪






チャン チャンっ☆♪










さぁ~今日も軽く動いたら、






巡業の準備しとかないとなッ☆!!