おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






ブログアップから二度寝に陥り、






13時30分頃起きて連絡が入るッ☆!!






『甥っ子達がオイチャン待ってるょッ!!』とょ。






仕方ねぇから今日の準備をしてから






ちゃーんと『ミスド』のお土産を持ってな(笑)












先日の話だ。『スッキリ!!』撮影の前日も







バラエティー番組 の収録だったから






寮に泊まるッ!!だから撮影のコノ日は






昼前に出発し現場は昭島市ッ☆♪






なかなか時間がかかったんだが そんなコトは






気にも掛からないほどNiceな店に






参上したッ☆!!ソコはココ、






『パティスリーブリーズ』だぁーッ☆↑↑店の外観も店の内装もよくある街中のケーキ屋さんッ☆♪






だが、驚くのはココから。






店内には海外のコンクールにおいての賞状が






何枚も飾られていてシェフはコノ店のオープン前にはミシュラン三星






都内の有名店『ジョエルロブション』で






シェフパティシエをしていたという






折り紙付きの実力者。






オープンしたては店も派手目なパティスリー。






しかし敷居が高く見えたのがイマイチ。






そして今の街にとけ込む様 入りやすい外装に。






今は地元に愛される有名店になったんだッ☆♪店内も童心に帰れるようなワクワク感がょッ♪






驚くべきは値段!!御手頃価格で町中のケーキ屋さんと殆んど変わらないッ☆!!






店長と話したが 志しに感銘を受けるッ☆↑↑






店に入りやすく 値段も購入し易く






皆さんにスイーツを楽しんでいただける為に






頑張ってますッ☆!!となッ☆♪






先ずはスパーリンクで食らったのはコレ、






『クマシュー』だぜぃッ☆↑↑
※『クマシュー』硬めのシュー生地でしょっぱめの味がカスタードと生クリームを引き立てるッ☆♪見た目は子供向けなんだが、味は大人向けだなッ☆♪中にはバナナが潜んでてNiceだぜぇッ☆♪






『クルミケーキ』は自家製のクルミペーストとラム酒を効かせたバタークリームの素朴な味わいッ☆♪べらぼうに旨いぞッ☆♪






ほんでココで俺様は、






二人の馴れ初めをリサーチするッ☆♪






奥様からシェフに告白と なんともシェフの人柄を思わせる仲睦まじさだッ☆♪二人のほのぼのした空気感が良いんだわッ♪






ほんでチョコミントケーキもかき氷も激ウマだッ☆↑↑






そもそもチョコミントが好きではなかった






シェフが作ったチョコミントだから、






苦手な人にはとても食べやすく






美味しく出来ているんだわッ☆♪






※『チョコミントかき氷』ふわふわの口の中にダイレクトに伝わる旨さ爆発ッ☆♪






店に購入しに来ていた客人達と人気のかき氷達をシェアしながら激ウマ「かき氷」を楽しむッ☆♪





『メロンミルク』『マンゴーオレンジ』『ピーチ』『パインライム』『チェリーチョコ』
9月下旬まで発売中だッ☆♪激ウマだぞッ☆!!






店員さんも皆 感じよくNiceな店だぜぃ!!






最後は皆でパシャリッ☆♪




『パティスリー・ブリーズ』
東京都昭島市昭和町1-5-8









さぁ~今日は、後楽園ホール大会だッ☆!!






間違いなく見せて、魅せてヤるからよぉッ☆↑↑