おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






前回も良い感じの長野大会で雰囲気も良く、






ヤハリ盛り上がりも素晴らしく






超ヤル気満々だったんだが、チームは負け。






そして試合後の長野と言えば






営業の込山と晩飯なんだが、






営業としての仕事がありますのでと






SUPERSTARを放置。  仕事なら行けねぇし






仕方ねぇから外に出てコンビニ行こうと






歩いていると道行く店から、道ばた、






アチラこちらから「試合見に行きましたッ!!」






とファンが現れて 入れ替わり立ち替わり






写メや握手と驚いたわ。






コウなると約束が無くなったのも






ファンサービスに替わったとしたら






ソレはソレで良かったのかもなッ☆(笑)♪






長野県民の温かさにヤられたわッ☆↑↑










先日の話だ。






こないだある パーティーで 岡山の輩達と一緒で騒いでいたッ(笑)☆♪






席の延長には『世界の荒鷲・ 坂口征二』と






『木谷チャン』が同席していたッ☆♪だから






すかさず後ろに回り込んでのパシャリッ☆♪でパシャリッ☆♪






つーか、二枚とも目を閉じてる荒鷲ッ(苦笑)






ほんで スイーツは・・・というより、






口直しで出てきた『二色のソルベ』コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






色々見た顔もあり~ので挨拶なんかを






していたら遠目に後輩を見付けた俺様は






呼びに行こうと会場を闊歩していると、






脇のテーブルから 駆け足で出てきて






話し掛けてきた美人さんがいたッ☆♪






「『スッキリ!!』の食レポが面白くて






毎回 かかさず見てますからぁーッ☆♪」と






ニコニコな笑顔で来てくれた






『小池栄子』チャンとパシャリッ☆♪






旦那の『坂田 亘』氏とも軽い話をしてょッ♪






ほんで そのイベントの後は岡山の輩達と宴に参るッ☆!!





コチラも暴れん坊 岡山のカズオちゃんとパシャリッ☆♪






このカズオちゃんも超「甘党」で






先日の「スイーツ真壁のマロンエクレア」を






称賛してくれヤマザキパンの「マロン マロン」の






話も合う仲だッ☆(笑)♪






盛り上がる「邦チャン輩軍団」とパシャリッ☆♪でパシャリッ☆♪







表に出て迷惑に騒ぎイェイっ☆♪楽しい宴に時間の経つのも忘れて






ハシャギ過ぎたッ☆(笑)♪






邦チャン&きよみチャン そして「輩軍団」、






Thank Youッ☆↑↑






そして今日は なんとソノ『きよみチャン』の






誕生日だぜぃッ!!






きよみチャン 誕生日おめでとなッ☆♪










さぁ~今日は、埼玉県は久喜大会だぜぃッ☆!!






ヤったるからょぉーッ!!