おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






久喜大会の宣伝かねて






ジャンジャンデルノザウルス久喜インター店






にてイベントをカマしてきたッ☆↑↑






楽しい一時にヤル気が






溢れて来やがったぜぇーッ☆!!






ほんで一昨日の俺様は、






久々の試合で身体と精神的な勢いがイマイチ






だったが、試合が数分過ぎてくりゃ






いつもの様に『怒り』が込み上げて来






やがったッ☆↑↑






ヤッパリ『怒り』が俺様の原動力なんだよな。






賽は投げられたッ☆!!






ヤってやるぜぇーッ☆↑↑











先日の『長野プロモーション』での続きの話だ。






岡山からの長い移動時間を列車に揺られて






Niceなジムの奴等に出くわし 最高の環境で






筋トレをカマした俺様は筋肉を育てる為に、






イヤイヤ、腹が減ったから、毎度恒例の営業






込山による『Niceなラーメンを食らうッ☆↑↑』






が始まったッ☆↑↑何が始まった訳でも無く、






単に俺様・真壁刀義が『満足』する






ラーメン屋を紹介させる只ソレだけのコト(笑)






やって来たのはココ、『気むずかし家』ッ♪中に入るとやはり混んでいるッ☆↑↑注文しテレビには先日 俺様が出演した、






『Qさま』が流れていたッ☆(笑)♪てな訳で来たのはコレ『つけ麺 凱哉』だッ☆♪





コレらがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






『気むずかし家』
長野県長野市栗田854-1
TEL 026-225-5060





翌日 本格的に長野プロモーションが始まったッ☆!!






今回のアテンド『藤沢チャン』から紹介を受け






先ずは abn 長野朝日放送で9/3・ 9:55放送






『とれたてJoho』でなんだか疲れが出たのか?集中力が切れたのか






カミまくる俺様ッ☆(笑)♪とは言いながらも






きっちりキメたわぃッ☆↑↑






てな感じで雪崩れ込んだ 御次は『SBCラジオ』の「ラジオJ」だッ☆!!






ほんでパーソナリティがプロレス好きで話が盛り上がりまくるから俺様も饒舌にょッ♪






気を良くした俺様はスイーツタイムとスポーツ新聞『スポニチ』の取材を受けるッ☆↑↑






参上したのはココ『HEIGORO』ッ☆♪店の中に入ると冷蔵棚に並ぶ超綺麗なスイーツ達が出迎える♪店のスペースも広く 俺様達は二階へと向かうがエッフェル塔やウェディングドレスなんかが






飾られていたッ☆!!そう、コノ店は






結婚式場も経営しているグループで






式場で見るウェディングケーキも






作ってるからなんだよなッ☆↑↑






取材が一段落すると関係者 皆でスイーツタイム






へ突入するッ☆!!






俺様が注文したのはコレ『カルパノ』だッ☆♪






コレがコウなりコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑






※『カルパノ』濃厚なチョコケーキが、薄味のホイップクリームで、より軽くなり滑らかに薫りを放つッ☆♪口どけ良くNiceなチョコケーキだッ☆♪






スイーツを一つじゃ我慢出来ねぇ俺様はコイツ






『タヒチ』コレがコウなるッ☆!!旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑





※『タヒチ』シュー生地がカリカリと歯応え良く、中のカスタードクリームは濃厚かつ 味わい深いが滑らかクリームがNiceッ☆♪





俺様の食らったスイーツは共に結婚式場の作る






スイーツらしく濃厚だが後味が






超スッキリだぜぃッ☆↑↑








『HEIGORO』
長野県長野市大門町515
TEL 026-266-0156






てな訳で御機嫌な俺様は 藤沢チャンの部下の






沙緒里チャンと・・・撮る瞬間に既婚者と知りパシャリッ☆♪






なんだか釈然としない顔つきの俺様ッ☆(笑)






マダマダ続くぞッ☆♪










さぁ~今日は、千葉大会だッ!!






魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑