おぅッ!!






お前ぇらぁーッ!!






何してヤがんだぁーッ!?






俺様・真壁刀義の昨日は・・・






馴染みの「スタバ」にてブログ作成や






IC&シュガードーナツを堪能し、






幼馴染みの悪友・小松と晩飯を食らった。






スタバでの出来事は






またコノ日のアップの時にょッ☆↑↑









そして昨日フォロワーからの






あるツイートがあった。






俺様・真壁刀義の心の師・山本小鉄さんの






命日であった。






そうだった、こんな暑い日だったな。






俺様・真壁刀義はレスラーとして





精神的にキツぃ時や肉体的にキツぃ時に







たいてい頭を過るのが 小鉄っつぁんなんだわ。






頭を過らねぇ時は レスラーとして






そんなに問題じゃねぇ時だわなッ(笑)♪






小鉄さんとの思出話はあるか?と聞かれりゃ






沢山在りすぎて書ききれねぇ。






だからココでは一つだけ書き込みてぇとする。






アレは俺様・真壁刀義が新弟子の頃の話だ。






俺様は新日本プロレスに入門する為に






基礎体力を鍛えぬいて入門テストを受けた。






が、一度落とされた。しかし ソノ試験で






受かった奴が二ヶ月後に逃げるなり






辞めるコトとなった。そしてまた急遽、






公募があり俺様・真壁刀義は






倍率360分の2の確率で合格することができた。






入寮当日の練習で一人は辞め、






俺様一人となった。






毎日 起床してからの寮や道場、トイレや






風呂場の掃除など一時間半で済ませねぇと






大変なコトになるから寝起きはキツかったわ。






しかも毎日朝から晩まで練習から雑用 全てが






監視下の中にあるから気が抜けねぇ。






夜も数時間の練習があるからょ。






毎日朝8時から夜11時まで睡眠無しな雑用係。






夜11時には寝れる時間なのに10時45分に






道場にきて練習する先輩もいたから、






当然起きてなきゃならねぇ。






先輩が帰る頃には2時、3時。






やっとベッドに入り「また起きたら地獄か」






なんて目を瞑り 一瞬で目を開けると朝にょ。






冗談みてぇにな。






練習は10時からしごかれていた。






短い時は4時間、長い時は6時間ぶっ通しで






しごかれていた。今考えりゃぁ非力だった






俺様にも問題があったな。






もちろん罵声や怒号なんか当たり前ぇでな。






殴られ過ぎて1発も殴られない日が






珍しいくらいだ。






正規軍集合の合同練習はまた酷かった。






まるで見せしめの様に ちゃんと大声で号令を






掛けても ちゃんとした正しいフォームで






回数をこなしても殴られ罵声を食らう。






そう、運動能力を上げる練習でなく、






辞めさせる練習だったんだ。






そうなってくると入門前に軽く1000回出来た






スクワットも、たかが100回で体が






重くなってきて出来なくなってきやがるんだ。






300~500回の出来て当たり前ぇの






スクワットがな。






だから声が小さい、フォームがダメだと






なんくせを付けられ回数も






倍になっていきやがる。筋肉がパンパンで






息も切れて身体が上がらなくなる。






そうなると殴られ道場から『出てけ』と






閉め出される。食い下がるが閉め出される。






ソコで塞ぎ込んでりゃ また殴られるから






チクショーと思いながらも






シャワーで汗をながす。






ソコで小鉄っつぁんが、声を掛けてくれたんだ。






『真壁どうした?』驚いたのは入門したての






俺様の名前を覚えててくれたコトなんだ。






9割りの先輩達が名前なんか覚えてないのにな。






だって2、3日で辞めちまう奴が殆どだからょ。






俺様『何でも無いです。』






小鉄『何でも無い訳 無ぇだろバカヤロー、コノヤローッ!!』





何でも無いですって言って、






バカヤロー&コノヤローで怒鳴られたのは






後にも先にもコノ時だけだ。






いや、直後の2回だ(笑)





俺様『誰よりも大声で、正しいフォームでやってるのに殴られて、何が正しいのか分からないです・・・』





と伝えた瞬間、又もや






小鉄『バカヤロー、コノヤローッ!!真壁ょ・・・誰よりも強くなれ、誰よりも強くなったら誰もお前に文句言わなくなるからな。』
 




と言われた瞬間 俺様は気が付いたんだわ。






いつの間にか怒鳴られない、殴られないコト






ばかり考える様になってたんだよな。






コノ世界に入る前は誰よりも強くなってやる






って考えてたのにょ。






コノ瞬間に何かが身体に流れたんだよな。






よ~し、全員ぶっ殺してやるってょ。






コノ後 数年掛かったが 先輩を一人極め、






二人極め、ソノ数年後には






誰も俺に文句を言わなくなったんだ。






ソノ時気付いたんだよな、






アノ時 小鉄っつぁんが言ってたのは






コノ事だったんだって。






他にも忘れられない楽しいコトも沢山あったが






G1獲った時のリング上での






『張り手』が嬉しかったわ。






何か少しだけ恩返しが出来たかなって






思えた一瞬だった。






だから尚更 今を頑張らねぇとなッ(笑)☆↑↑









さぁ~今日は、19:00よりディファ有明にて






『キン肉マンカーニバル2014』が催されるッ!!






絶対楽しいイベントだから






必ず来やがれぃッ☆↑↑